桜並木

やっぱりゼンマイやこごみかなんですね
でも1mくらいも背丈があるんよ
食べたいとは思わなかったわ
ありがとうございます

それとちょこらは歩く気満々だけど
お父さんが下が濡れているところは
歩かせまん
過保護だから




我が家の前の土手は
桜の並木(この写真は4月2日)

家の前の桜IMGP6000-20170404

めっちゃ写真ボケている

家の前の桜IMGP6002-20170404

ようやく桜の咲きはじめ

家の前の桜IMGP6003-20170404

ほんのりピンク

家の前の桜IMGP6004-20170404

4月2日になるのにまだこんなに
咲いていないのは引っ越してきて
初めてかも

家の前の桜IMGP6008-20170404

お花が満開になるころは
雨が続いて

家の前の桜IMGP6009-20170404

今年は満開の桜の下を歩けないかも

家の前の桜DSC_0810-20170406

この写真は↑↓ 4月6日の写真

家の前の桜DSC_0811-20170406

たったの二日で
あっという間に咲き誇る桜だけど
この日の夕方から雨で夜桜も見に行けない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かなり昔の話になってきている

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ホントホント!!桜が咲きだしてから
お天気が悪い日続きですよね
我が家地方7分咲きの木もあれば
まだ蕾の木もありますよ

ちょこらちゃん桜並木をお散歩出来たかなぁ?

おっはー^^
ほんと、今年の春はちょっとおかしいわね。
秋田も暑かったり、今週はとっても寒くて強風で
こりゃ、桜の蕾もしぼんじゃうわ。
県南から咲いてきて、観桜会も始まってるけど
寒くて行けないわ。

桜ってそんなだったかなあ

おはよう(*^-^*)
桜は特に花の命の短さ実感するね
一日一日で変わってもうそちらも散り初めているかな
えっΣ(゚Д゚)そのゼンマイ1mも丈があるの?
それは想像していたのと違うわ
20㎝位かと思ってたもの
栄養良すぎて巨大化したのか!?
私もよたこの前お腹壊してから濡れたとこは少しの散歩
濡れるとあんよから体冷えちゃうかと
人間もワンコも冷やしちゃいけないよね~(^^)/

こんにちは♪

でっかいゼンマイだったのですね!
びっくり(笑)
めっちゃ食べ応えありそう(o^^o)

今年の桜は遅かったですよねー。
我が家付近、日当たりが今ひとつだった木は
まだほとんど散らずに残ってますよー(^ω^)

どうせなら去年が遅かったら良かったのにな♡
入学式だったもんで…( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR