お誕生日おめでとう

P1010267_convert_20120124190746.jpg

我が家に初めて来た日のちょこら

DVC00009.jpg

ブログを始めたころのちょこら

DVC00076.jpg

幼い顔している



この1年もたくさんお出かけしたね
駒沢でもたくさんのお友達
そして芋煮会にも参戦

本当にお世話になりました

それも
ちょこらが元気で着いてきてくれるから
おでかけできるのよ
ありがとう

今年もたくさんお出かけしようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃんお誕生日おめでとう‼️
7才になったのね(〃^ー^〃)
シニア世代に突入だけどこれからも
元気なそしてボールが大好きなちょこらちゃんで
いてね
楽しいことが沢山の1年になりますように・・

お誕生日おめでとう!

ちょこらちゃん
7歳のお誕生日おめでとう🎂
いつも元気いっぱいにボール追いかけて
とっても可愛いちょこらちゃん
これからも元気に沢山お出掛けしてね!
まだまだ7歳~ルルの半分
思いで沢山つくってね(*^▽^*)

ちょこらちゃん 7歳おめでとう♪
7歳もお父さんときりさんといっぱいお出かけしてね。
…って もうさっそくどっか 旅してるね~(笑)

ちょこらちゃん、7歳おめでとう!
ヤイチロより二ヶ月オネエサン。
ボール好きなとこも、シャンプー中のお顔も似ていて、親近感湧くわ~。
(え?迷惑?笑)
7歳の一年も、いろんなところへオデカケして、たくさん楽しんでね!

おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーちゃんの頃もマズル回りちょこらちゃんの個性出てるね
小さくて可愛い~
今の時代7歳なんてまだまだシニアでは無いよ~
私達(人間)も昔の寿命越しても思って無いもんね ✌
よたも頑張るから追いかけて来てね
いくら「ちょこらんらんらん」で走るの大好きだと言っても
よたの歳を追い抜かなくていいからね~
この一年もいっぱいお出かけして楽しい事いっぱい作ってね(^^)/

ちょこらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
ちょこらちゃんのお誕生日がやって来ると
まりりんももうすぐだなあって思うんです。
お転婆のちょこらちゃんは健在だけど、
お互い、シニアに一歩だけ踏み込んだので、
健康一番で過ごして欲しいですよ。

ちょこらちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
素敵な手作りのお洋服着て
いっぱいお出かけしてね。
健康で楽しい一年でありますよぉ!

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳の一年も元気に楽しく過ごしてね♡

ワタシ、最近はなかなかコメント入れられてませんが、毎日ちょこらちゃんブログを見るのが楽しみなんです♪
7歳も沢山お出かけして下さいね。
そして今年もお会い出来たら嬉しいです♫

ちょこらちゃん、7歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
小さい頃の写真も、現在のちょこらちゃんの
面影がありますね。
この1年も、いっぱいお出掛け出来ますように!

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎈🎁
7歳の年も元気で楽しく過ごせますように❤️
今度はどこへお出かけするのかな??(^^)
きりさんちも、キャンピングカー買っちゃう??いいよ〜
でも、うちは、娘が忙しくなってきて、なかなか旅に出れないわ(ノ_<)

ちょこらちゃん7歳の誕生日おめでとう!
7歳からシニアってよく聞きますが、そんな言葉吹き飛ばすように、これからも健康で元気にお出かけいっぱいして楽しんでください!

ちょこらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
この1年も健康で楽しく過ごしてね!
小さい頃のちょこらちゃん、
とってもあどけなくて可愛いですね!
今は素敵なお姉さんになったね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ちょこらちゃんお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんちょこらちゃん小さかったね~可愛いね~
7年間のたくさんの出来事、思い出すとじ~んときますよね!
ちょこらちゃんをお迎えして良かったね(^^)
これからもたくさんお出かけして楽しい毎日を過ごしてね~

ちょこらちゃん おめでとう!!
お迎え時の ちょこらちゃんも かわいいですね〜
ポケットに 入れて 連れて帰りたく なっちゃうっ うふふ。
これからも 楽しい 思い出を たくさん つくってこうね!
また 素敵な1年に なりますように★

ちょこらちゃんお誕生日おめでとうございます❤
赤ちゃんの頃の写真が可愛い❤
ちょこらちゃん❗いつまでもパパとママの一番可愛い子でいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れちゃったけど
ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう。
去年は芋煮会でお会いできて、嬉しかったよ。
今年は秋田まで足を伸ばしてね♪
健康で素敵な一年になりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR