焼き芋 うま😋

20170409031701601.png

みなさ~ん
今日はフリマが開かれます
保護犬活動をされているアーチさんを応援するために
買いに行きましょう

私も行きたかったけど…バレーの審判
残念・・・




盛りだくさんDSC_0786-20170402

アガサママさんが
焼き芋をオーブンで焼く方法
ブログで書いてたので
やってみた

盛りだくさんDSC_0787-20170402

我が家はいつも蒸かしてたんだけど
焼くと甘みがすごい

盛りだくさんDSC_0788-20170402

ちょこらさん、
めっちゃ目が寄ってますが

盛りだくさんDSC_0789-20170402

美味しいですか?
甘いね

盛りだくさんDSC_0790-20170402

もうおしまいと言ったら
悲しそうな顔するから

盛りだくさんDSC_0792-20170402

あまあまお母さんは
もうちょっとね

盛りだくさんDSC_0793-20170402

と・・・ぱくって

盛りだくさんDSC_0794-20170402

美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

7歳シニア犬になったので
健康診断をうけることに
ご飯抜きなんで
私たちも朝ご飯抜きだなあ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

暖かくなっても焼き芋が食べられるなんて
嬉しいね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん健康診断で朝ご飯抜きだけど
我慢してしっかり健康診断受けて来てね

悲しそうな顔・・・ほんとに悲しすぎる~!
でもこの顔すればもっともらえるって学習してるかもね(笑)

今日は健康診断?
犬が朝食抜きだと家族も食べづらいよね。
はやく終わっておいしいランチ食べられますように。

わんこは焼き芋大好きよね~♡
うちは炊飯器でしっとりねっとり蒸かし芋にすることが多いです。
少量をオーブンでって何だか億劫に感じてしまうんです~
最近はレンチンした新じゃがをあげてたから、プーちゃんもそろそろさつまいも食べたいかしら⁉

ちょこらちゃん、健康診断頑張って!
プーちゃんも6歳までは血液検査、7歳~ワンデードックで健康診断してます。
超絶内弁慶なのでひとりで1日病院に預けるのすごく心配になるけど(私の方も分離不安~)
健康チェックは大事ですもんね!
そうそう、朝ごはん抜きが大変(^^;
いい結果が出るようお祈りしてますね(^^)

🍠は、調理方法で甘み違うよね。
美味しそう!
フリマ行って来ました。サッと行ってすぐ帰ったんだけどね。
オレンジチェックは、きりさんブランド?
見覚えあるなと思ってゲットしました💕

こんにちは~
焼き芋って焼くと甘みが増して、においもいいし美味しいよね~
ちょこらちゃん、ほんとに悲しいお顔だわ(笑)
たくさんあげたいけどね~

食べられ無いよね

こんばんは(*^^*)
今日は空天ままちゃんのブログもお芋でしたー
やっぱり焼き芋は美味しいよね
家で蒸かすと切って4~5日で食べるのだけど
コンビニで焼き芋買って来ると1回で食べてしまうもの
美味しいんだよねー
でもいいのか悪いのか悩む、、、
ちょこらちゃん、健康診断お疲れ様(^^)/

ちょうど さつまいもあるから やってみよっ♪
ちょこらちゃん ウマウマ焼き芋よかったね~。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR