ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
気にいってもらえましたか
ハッピバスデイDSC_0822-20170412

ちょこらの誕生日に合わせて
作ったお洋服

ハッピバスデイDSC_0823-20170412

雪太郎さんに書いてもらった
ちょこらの似顔絵

ハッピバスデイDSC_0824-20170412

ちょこらの目力があって
好き😊

ハッピバスデイDSC_0825-20170412

そしてBBベルト

ハッピバスデイDSC_0827-20170412

母さん清水から飛び降りましたよ

ハッピバスデイDSC_0829-20170412

それだけじゃ
ちょこらはつまらないだろうから

ハッピバスデイDSC_0830-20170412

おもちゃも
ちょこらに

ハッピバスデイDSC_0831-20170412

でも・・・

ハッピバスデイDSC_0834-20170412

このおもちゃ壊しそうな気が

ハッピバスデイDSC_0828-20170412

気にいってもらえましたか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん車中泊いかがでしたか?
ちょこらちゃんのイラストは
雪太郎さんのインスタでも見たけど
ちょこらちゃんらしさが出ている
素敵なイラストですね(〃^ー^〃)

沢山のお誕生日プレゼント
ちょこらちゃん良かったね。
トト母 | URL | 2017/04/17/Mon 06:17 [編集]
イラストオーダーありがとうございました~♪
そうそう、目力あるよね。
写真にはボールが写ってたでしょ?
「もう一回投げて!」って言ってるのかなぁって想像してたよ。

ちょこらちゃん、そのオモチャ、面白そうね!
切り株?中にリスが入ってるのかな。
こりゃハンティング開始だ!
雪太郎 | URL | 2017/04/17/Mon 07:19 [編集]
プレゼントいっぱいだね~
おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんプレゼントいっぱいでいいね~とよたが言っています
よたももうすぐ誕生日だけど1つだけです
ちょこらちゃんの目が一番真剣なのはやっぱりおもちゃだね
目が離せないってお顔だね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/17/Mon 08:04 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、いっぱいのプレゼント貰って最高だね。
大きなおもちゃも怖がらないで、楽しそうに遊んでますね\(^o^)/
気に入って貰えてよかったですね\(^o^)/
| URL | 2017/04/17/Mon 16:11 [編集]
こんばんは~
ちょこらちゃん、たくさんの素敵なプレゼント良かったね♪
愛情いっぱいでこちらまで、ほんわかなりましたよ~
お洋服、とっても可愛いよ~ちょこらちゃんお似合いよ♪
ポロンmama | URL | 2017/04/17/Mon 19:27 [編集]
気に入りすぎだよね~ ちょこらちゃん♪
toshi | URL | 2017/04/17/Mon 22:26 [編集]




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.