ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらの誕生日旅行だよ
ちょこらの誕生日に
たくさんのおめでとうコメントありがとうございました
嬉しかったです

この1年もたくさんのお出かけしてきます
元気でいてくれるのが一番、うれしいです(*^_^*)




今月に入ってそろそろ車中泊ができるかなとお出かけ考えてたんだけど
なにぶん土日になると雨
今回も最初の天気予報は
土曜日は晴れだけど日曜日は雨、月曜日晴れだったから悩んでいたんだけど
天気予報コロコロ変わり何とか
土日は天気が持ちそうということで
急きょ14日の金曜日の夜から出かけることに

バースデイ旅行IMGP6032-20170415

この日のお泊りは鮎沢PA
この急にがめっちゃ忘れ物多し
お父さんは携帯忘れるし
私はメイクアップ道具忘れるし

バースデイ旅行IMGP6033-20170415

行先は関東方面と天気から考えていたんだけど
息子の高校が横須賀だったので
3年間の間何度いったかなの
懐かしの旅に出ることに

バースデイ旅行IMGP6035-20170415

まだ桜が咲いている

バースデイ旅行IMGP6036-20170415

富士山も見える

バースデイ旅行IMGP6040-20170415

一路横須賀に向かっていたのに
横須賀通り過ごしたけど
な~んと桜100選に選ばれた名所と看板が
行くでしょ(笑)
こちら衣笠山公園

バースデイ旅行IMGP6042-20170415

こちら雪雪崩から
2回も主人を助けたという忠犬たま
ちょこらもほりほりして
助けてくれるかなあ(笑)

バースデイ旅行IMGP6043-20170415

ハートツツジがあると
喜んでちょこらと写真を撮るお父さん

バースデイ旅行IMGP6044-20170415

桜吹雪が見事だったけど
写真に綺麗に撮れてないなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しばらく旅行記続きます
 





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

待ってました!!旅行記の始まり始まりですね
急なお出かけだと忘れ物が多くなるのは
我が家も一緒ですよ(;´∀`)

雪崩で遭難してもトトでは助けることが
出来ないだろうなぁ
続き楽しみにしてますね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/04/18/Tue 06:23 [編集]
桜吹雪
おはよう(*^^*)
写真では桜吹雪は難しいよね
でも桜の花びら絨毯が綺麗に撮れたね
シャッターを半押しするとカメラがしてくれる焦点合わせのマーク出ない?
ピントが合う前に撮っているのかなあ!?
よたは助けてなんかくれないでしょう!
でも横に寄り添ってはくれるかな~
ちょこらちゃんの姿お友達のブログで先に見させてもらってるよ
きりさんの記事も楽しみにしているね(^^)/

よたろうママ | URL | 2017/04/18/Tue 07:07 [編集]
いいなぁ、お誕生日に旅行なんて^^
そういう風に思いついて、パッと旅立つことはないのよ、うちの夫婦は(苦笑)
続きも楽しみにしてるよ♪
で、旅行中、きりさんはずっとすっぴん?(爆)
そらうみかーたん | URL | 2017/04/18/Tue 07:56 [編集]
あ、そっか~ちょこらちゃんのお誕生日旅行だったんですね♪
遅れちゃったけど、ちょこらちゃんハッピーバースデー‼
元気で楽しい1年になりますように★

今回はお会いできず残念でした。
旅行記楽しみにしてます(^^)
プーママン | URL | 2017/04/18/Tue 08:08 [編集]
こんにちは♪

車中泊の季節になりましたね!
って、私は真冬でもしますけども(笑)
暑くならない、5月半ばくらいまでは楽しめるかな?
あと1ヶ月ほど♪楽しみたいですよね( ^ω^ )

ちょこらちゃん、またまたお出かけ楽しかったのね♡
私も、きりさん家のお父さんみたいな運転大好きな方と
結婚すればよかったわ(o^^o)
桜吹雪、綺麗だったのですね〜!
富士山も見えるし、素敵な旅ですね!
続きも楽しみにしています♪

私も化粧ポーチを忘れることが多いのです(o^^o)
慌てて買いに走りまーす!


アガサママ | URL | 2017/04/18/Tue 14:50 [編集]
インスタで富士山が見えたから、東の方へ遠征ね!と思ったけど
関東まで行ってたとは(笑)
ハートツツジの前の写真、父さんはきっと満面の笑みね♪♪
メイク道具忘れはコンビニ調達したのかな?
雪太郎 | URL | 2017/04/18/Tue 16:12 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃんも、ホリホリして助けてくれますよ(^o^)
本当だ、ハートになってる\(^o^)/
桜吹雪を写真に写すのは難しいですよね。
| URL | 2017/04/18/Tue 19:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/18/Tue 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.