横須賀から久里浜に

横須賀には何度も泊まった
どぶ板通りのホテルに泊まったら
米軍基地の人がたくさん泊まっていて
外国にきたみたいだった
夜はホテルの前でバスケして遊んでる人がたくさん
などと懐かしがりながらの横須賀

バースデイ旅行IMGP6045-20170415

9年ぶり
この公園あったのかなあ

バースデイ旅行IMGP6046-20170415

ちょこらがいるから公園いくけど
ちょこらがいない時は公園に行くこともないから知らなかっただけかも

バースデイ旅行IMGP6047-20170415

遠くに見えるのは護衛艦??

バースデイ旅行IMGP6048-20170415

これは大砲

バースデイ旅行IMGP6050-20170415

お父さんが博物館に入っているときに
お父さんの行った方向ばかり見ているちょこら

バースデイ旅行IMGP6053-20170415

私はあまり興味なし(笑)

バースデイ旅行IMGP6052-20170415

ウミネコがみゃーみゃー
可愛い💠

バースデイ旅行IMGP6055-20170415

次に観音崎灯台に
こちらも初めて行ったなあ

バースデイ旅行IMGP6056-20170415

頑張って登ったのに
ここからワンコNGだった

バースデイ旅行IMGP6058-20170415

見晴らしはよかったけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

やっぱ、ちょこらがいるといないでは行くところが違ってくるなあ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

戦艦の大砲なのかなぁ?
大きくてびっくりΣ(゜Д゜)
ニュースで観るだけだから
近くで観るとホント大きいんですね

そうそう‼️ワンコ連れだと
行く場所が違いますよね(〃^ー^〃)

そうか、9年前はニンゲンだけだったのね~。
うん、うちも弥一郎が来てから行く場所が変わったよ。
まぁ、近場ばかりだけど、公園なんて一歩も入ったことなかったのに
「公園はないか~?」と探して回るようになったもの(笑)
軍艦の模型、カッチョいいな~。
海軍の街はオシャレだね。

公園が一番

おはよう(*^^*)
そうだよね~
私も自分の旅行を振り返ると公園は時間調整でしか行かなかった様な
自然や空やお花をしみじみをと実感する様になったのは
よたのおかげ
すべてにおいて身も心も変わったと思うわ
横須賀は他の観光地とは雰囲気も一段と違うね
お父さんやっぱり男の子(?)だもんね(^^)/

こんにちは。
うんうん、ワン仔が居るのと居ないのでは、行くところが違いますね。
護衛艦は格好いいですね。
甲板が広いからヘリ搭載船かな?
海軍カレー食べましたか?(笑)

楽しい旅行だったようですね♪
ワンコ連れになると 今までとは違った場所になるよね。

携帯と化粧道具は 一番必要なものじゃないですかっ(笑)

こんにちは♪

横須賀ならではの風景ですね〜(^ν^)
護衛艦とか大砲って、男の人は興味津々ですよね。
うちも息子と旦那が大好きなんですよ…( ̄∇ ̄)

ちょこらちゃんは、いつもと違う風景が
楽しめて良かったね♡
うちもアガサが来てから、遊びの内容も変わったし
休日の過ごし方も変わりました♪
健康的になった気がする〜♪

実は私は20数年前、横須賀に住んでいたのですよ。
街が再開発されて、
もうあの頃とはずいぶん建物も雰囲気も
変わっちゃいましたけどね。
なんか、とっても懐かしく感じちゃう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR