三崎港から京急油壷マリンパーク

バースデイ旅行IMGP6061-20170415

久里浜花の国に行こうかとも思ったけど
お腹が空いたので
三崎港に(でも思ったより観音崎から遠かった)

バースデイ旅行IMGP6069-20170415

豪華なあ昼食を
こちらワンコと一緒に入ることができるの

バースデイ旅行IMGP6070-20170415

さすがマグロの街

バースデイ旅行IMGP6071-20170415

次に油壷マリンパークに
こちらワンコ歩いてもOKの水族館

バースデイ旅行IMGP6074-20170415

ペンギンや

バースデイ旅行IMGP6075-20170415

お風呂に入った後の
ちょこらにそっくりのカワウソ
あまりに動きすぎてうまく撮れなかった

バースデイ旅行IMGP6079-20170415

めっちゃ風が強い日

バースデイ旅行IMGP6081-20170415

イルカやアシカのショーは
ペット観覧エリアから

バースデイ旅行IMGP6085-20170415

ちょこら後ろを向いて人によしよしされるの
要求してたけど
ショーが始まると

バースデイ旅行IMGP6088-20170415

めっちゃ真剣に見てた顔
写真に撮ったけど全部ボケボケだった

バースデイ旅行IMGP6089-20170415

イルカさんのジャンプも
お歌もすごかったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
美味しそうな海鮮丼ですね(^ν^)
鮮魚を扱うお店で、ワンコも一緒に入れるなんて
とっても貴重ですよね!
水族館もだけど、きりさんのリサーチは素晴らしい♡

ちょこらちゃん、イルカさんのショーはどうだったかなぁ?
体が大きいけどびっくりしなかったかな♡

こんにちは。
豪華な昼食ですね。
ワンコと一緒にこんな御飯食べれて最高ですね\(^o^)/
それに、ワン仔も歩いてOKな水族館、中々ないですね。
あはは、ちょこらちゃん、ショーを真剣ん見てる(゚∀゚)

ちょこらちゃんも楽しんだのね

こんばんは(*^^*)
水族館は楽しいよね
ショーは何回見ても一生懸命やる姿が可愛くて
ちょこらちゃんも真剣に見てたなんて、よたはどうかなあ
(見ない様な)
港言ったら海鮮丼決まりだよね(^^)/

あっ

お祝いのコメントありがとね

ペットOKの水族館なのね!
_φ(・_・ いつか、行ってみよう!!
旅行記、続きも楽しみです!

油壷マリンパークはわんこオッケーなのは
知ってたんだけど。
どんな感じか分からなかったから参考になりましたよ~^^
ペット同伴席なんてあるのね~
動物がいるところって、基本わんこNGだったりするから
こうして行ける場所があるのはうれしいよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR