あしたのジョー。。。子

シャンプーして乾かしたあと
トップ伸ばしているのが変(^^♪P1030272.jpg
前髪があしたのジョーみたい

P1030271.jpg
お父さんがドライヤーで乾かしてくれたんだけど
変じゃないの
まあいいけどさ
P1030273.jpg
実はただのぼさこなんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人がドライヤー係りなんですね。
我が家と同じ。
ちょこらちゃんの明日のジョー子
かっこいいよ。
髪の奥からきらっと瞳が見つめてて。
ちばてつや、私、漫画サークルでお世話になったことあるんですよ。

No title

立てぇ~、立つんだ、ジョー子っe-2
なんて・・・笑
トップの毛を伸ばしてる途中って、
そんな感じになるよね。
うちは花形満になるよ。
ジャーキーには勝ったかな?

maririnhahaさんの過去って、
ほじくり返したらいろいろ出てきそうだよねっ
興味津々・・・笑

No title

むふっ
ジョー子のちょこらちゃんも
可愛いですよ☆
前髪伸ばしてるんですね~
ヨーキーおんなのこの夢ですよねっ

わが家も早くリボンつけてチョンマゲしたいなぁ♪

maririnhahaさん

maririnhahaさんとは
ドライヤが係りとあしたのジョー子
つながりですね(*^。^*)
maririnhahaさん、漫画書くの??
絵上手だったものね
私は漫画も絵もかけないから
書ける人はいいなって思っちゃう(^^♪

空天ままさん

花形満ねえ
確かに(*^_^*)
でも、そのときは思いつかなかったなあ
ジャーキーは強しで
食べちゃいました

あやさわ母さん

私不器用だから
伸ばしていなかったんだけど
みんなが可愛くて
頑張っている最中です
リボンを買う楽しみも増えたし(*^_^*)
南ちゃんももう少しですね

No title

もう!笑っちゃいましたよ(*^。^*)
ジョー子ちゃん、戦っちゃうのね^^

トップの毛、だいぶ伸びてきましたかー?
この前断念した時より伸びてきたのかな?
伸びちゃえばボサ子じゃなくなるから
あと一息ですよ(~o~)

のだちょこさん

笑ってもらえて嬉しいです
きっと、こんなの好きだろうと
寝るときはぼさこのまま寝るので
夜はジョー子になるちょこらです
お父さんが『いっぱい名前あるね』と
言ってました(^^♪
早く伸びないかな
この前断念したときよりはいっぱい伸びたよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR