わんわんカーニバル参戦

バースデイ旅行IMGP6119-20170416

駐車場から木々の間を歩いても
なかなか会場に辿り着けない・・・
ワンちゃん達の行く方向に行くけどわかんない

バースデイ旅行IMGP6120-20170416

と・・思ったら橋の向こうに

バースデイ旅行IMGP6121-20170416

会場が見えてきて
端まで行ってみようと言ってたら

バースデイ旅行IMGP6124-20170416

KIYの桃太君発見で
声かけちゃった(#^.^#)
さすが関東イケメンヨーキーのメンバー
かっこいいの

バースデイ旅行IMGP6122-20170416

安定のカワ(・∀・)イイ!!ミルカノちゃん姉妹も一緒にいた~~

バースデイ旅行IMGP6133-20170416

もうみんなかわいいのと・・・話をしてたら
ココフィちゃん姉妹も

バースデイ旅行IMGP6128-20170416

ワンコびびりのちょこらは
ちょっと腰が引けてますが
一緒に写真撮れた
ありがとうございます

バースデイ旅行IMGP6129-20170416

安定の女子力高いルカさん(ヒコさん撮ってない。。。)

バースデイ旅行IMGP6148-20170416

初めましての武蔵君
かわゆい

バースデイ旅行IMGP6149-20170416

お菓子に群がるのも可愛いね

バースデイ旅行IMGP6145-20170416

集合写真
ちょっと離れていのがヨーキー(笑)

バースデイ旅行IMGP6159-20170416

集合写真撮って
みんなとバイバイして

バースデイ旅行IMGP6177-20170416

ちょっと買い物してたら5ヨーキと暮らしている方が
一緒に写真撮りましょうと言ってくださりパチリ
モデルさんにもなった子なんだって

バースデイ旅行IMGP6176-20170416

そしてワンコわらわら楽しかったんだけど
どうしても鎌倉に行きたい私はここから鎌倉に~




20170409031701601.png

詳細は703△さんのブログに→


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

沢山のヨーキーちゃんに会えたんですね
皆カワイイ💕💕
集合写真を撮るのってホント難しい!!
ヨーキーちゃんマイペースな仔が
多いですものね(〃^ー^〃)

カーニバル参戦後に鎌倉まで
行ったんですか??
さすがきりさん!!アクティブだなぁ

おっはー^^
楽しんでますねぇ♪
ブログで会うワンコちゃんに実際に会うのって
テンション上がりますもん^^
こっからのぉ、鎌倉!

おはようございます😊

アクティブに旅に出る記事を見るたびいつかみるかのを連れて車中泊旅行してみたいな〜って思ってます。

次は秋の駒沢で会えると嬉しいです😄

ちょこらちゃん、たくさんお友達出来たね~

こんにちは(*^-^*)
たくさん歩いたんだね
健康第一は歩く事からよ~
9ワンの集合写真最高ね(^^)/

おぉ、辿り着いた♪(笑)
都会の公園はデカいから、入り口間違うと遠いよね~。
無事にワンコワラワラに参戦できてよかったね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR