犬に優しい鎌倉と聞いていたので

20170409031701601.png

詳細は703△さんのブログに→
支援物資まだまだ募集されてます




バースデイ旅行IMGP6178-20170416

まずは鎌倉の大仏殿に

バースデイ旅行IMGP6179-20170416

大きいねえ
ペットはご遠慮くださいと書いていたけど
受付で聞くとバッグインでいいですよと言ってくれた

バースデイ旅行IMGP6181-20170416

大きなわらじと

バースデイ旅行IMGP6185-20170416

次にこちらは
長谷寺
こちらはお顔出さないでねと言われた

バースデイ旅行IMGP6189-20170416

このお地蔵様の顔
好き

バースデイ旅行IMGP6190-20170416

外でパチリ

バースデイ旅行IMGP6191-20170416

こちらは
中に入るのはワンコNGでした

バースデイ旅行IMGP6194-20170416

でもお庭は広いので
ゆっくり散策はできるんよ

バースデイ旅行IMGP6196-20170416

鶴岡八幡宮の近辺を散歩して
一緒に食事できるところを探したんだけど
リサーチ不足で
わからず

バースデイ旅行IMGP6198-20170416

お父さんが帰ってゆっくり寝たいというので
そのまま帰宅することに
でもさすがに疲れて途中のSAで仮眠して
1時半ごろ家についたという駆け足旅行でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

私は火曜日まで休みだからね
もう一泊したかっけどね
メイク道具忘れて行った私
結局コンビニで買わずすっぴんでした

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも一緒に大仏見学したんですね
大きな大仏でびっくりΣ(゜Д゜)したでしょ‼️

うふふ(о´∀`о)きりさんメイク道具は
調達しなかったんですね
お父さん運転お疲れ様でした

お父さんお疲れ様

おはよう(*^^*)
こういう旅の時きりさんは運転手変わらないの?
駆け足旅行、ちょこらちゃんはたくさんモデルお疲れ様
そうかあ、コンビニで買わなかったのね
私も昔はちょっと散歩だけでもお化粧していたけれど
最近はすっぴん平気よ
わんわんカーニバルもすっぴんだったの!?
それはすごい(^^♪

鎌倉散策、楽しそうね~。
ちょこら父さん、半袖になってる!
ポカポカ散歩日和だったのかな。

そうそう、メイク道具、結局どうしたのかと思ってた。
スッピンで通したのね~。
楽だったでしょ(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR