ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
それでもお祝いしなきゃ
ちょこらの誕生日の時は
旅行に行ってて
それもホテルどまりじゃなく
車中泊だったので
お祝いもできず・・・ということで

ハッピバスデイDSC_0861-20170418

ハッピバースデイ ♪(^^♪ツーユー

ハッピバスデイDSC_0862-20170418

ちょこらはそんなことはいいから
早く食べさせてと
ブルブルしてる

ハッピバスデイDSC_0863-20170418

目をそらすから・・・

ハッピバスデイDSC_0864-20170418

ロウソクに火を付けて

ハッピバスデイDSC_0865-20170418

これ以上ちょこらが待てないんで
というか日に近づいて行って
あわててろうそく消したわ

ハッピバスデイDSC_0866-20170418

はい どうぞ
という間もなく

ハッピバスデイDSC_0867-20170418

やっぱりお肉からむしゃむしゃ食べて

ハッピバスデイDSC_0868-20170418

ケーキ(実はお豆腐)も全部食べました
美味しかったですか

お母さんたちもステーキ相伴させてもらったわ


20170409031701601.png

詳細は703△さんのブログに→
支援物資まだまだ募集されてます




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん美味しいものが
食べられて良かったね(〃^ー^〃)
豆腐のケーキはきりさんの手作りかなぁ?
イチゴが沢山で美味しかったでしょ‼️
トトが見たら羨ましがるなぁ
トト母 | URL | 2017/04/26/Wed 05:49 [編集]
おめでとうおめでとう
おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんたくさん食べるね~
お豆腐と苺のケーキも可愛い\(^o^)/
よたは待たされるとお座りしたり立ったりを繰り返したり(笑)
ちょこらちゃんのこれがほんとの震えて待つね
歳は重ねたく無いけれど美味しい物食べられる記念日は何回あってもいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/26/Wed 07:35 [編集]
ちょこらちゃん、あらためておめでとうだね^^

うちのそらはろうそくの火に突進して
お顔周りのコートを焼いたことがあるのよ、ほんの少しだけど。
ちょこらちゃんも危なかった?
うん、食いしんぼうさんぶりはそらといい勝負かもね。
そらうみかーたん | URL | 2017/04/26/Wed 07:46 [編集]
ちょこらちゃんお手製ケーキかな、
待ちきれないよね。
まりりんはまだ、完全復活ではないので
ただいま病院。
薬もらってから、岡山へ向かいます。
雨だから、寄り道なしです。
お祝いコメントありがとうございます。
maririnhaha | URL | 2017/04/26/Wed 13:03 [編集]
ろうそく 付けて お歌を 歌って じっくり お祝い…とは
なかなか いかないですよね〜 うふふ。
おいしいものを 目の前に したら
早く 早く!って なっちゃうよねっ。
ごちそう いっぱいで 大喜び な お祝いに なりましたね
のんママ | URL | 2017/04/26/Wed 19:41 [編集]
ちょこらちゃんお肉にケーキ
いいな〜♡
お祝いは何度でも嬉しいね(*´∀`)
るぃコハまま | URL | 2017/04/26/Wed 20:09 [編集]
きりさん、お豆腐でケーキ作ったの!?
すごいな~
手作りなんだろうなと思ったけど
お豆腐とはね~
ちょこらちゃん、大満足ね♪
のだちょこ | URL | 2017/04/26/Wed 22:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.