ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これは美味しいです
ハッピバスデイDSC_0852-20170417

この前CHIEちゃんにあった時に
ちょこらの誕生日にと
うまうまいただきました

ハッピバスデイDSC_0853-20170417

目がキラキラですが(笑)

ハッピバスデイDSC_0854-20170417

持ってくると

ハッピバスデイDSC_0855-20170417

こんな時はアイコンタクトバッチリ

ハッピバスデイDSC_0856-20170417

パクパクパクパク

ハッピバスデイDSC_0857-20170417

美味しくいただきました(*^▽^*)



20170409031701601.png

詳細は703△さんのブログに→

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん美味しいものが
食べられて良かったね

そうそう!!美味しいものを目にすると
アイコンタクトばっちりになりますよね
トト母 | URL | 2017/04/25/Tue 05:48 [編集]
こんにちは♪

鹿肉ステーキかな?
とても美味しそうに食べてますね(o^^o)
ちょこらちゃん♪たくさん食べられて嬉しいね♡

いつもより大きなお目目になって、
マテを頑張ってるね(^ω^)

アガサママ | URL | 2017/04/25/Tue 13:06 [編集]
おいしいものいただいちゃったのね。
ちょこらちゃん、どうだったかなぁ。
うーたんはこのごろ、朝ごはんに文句を言います。
なら、食べなくていい!ともいかないしね。
そらうみかーたん | URL | 2017/04/25/Tue 13:20 [編集]
ちょこらちゃん良かったね
こんにちは(*^-^*)
美味しいものの時は目の輝きも態度も違うよ
よたはいつもの決まったご飯の時はお座りもお手もいいかげん
でも私が臨時に(?)おやつを食べる時は
自分も何か貰おうと、勝手にお座りしているの
それも特別に良い姿勢でー、コンチクショウ(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/25/Tue 13:32 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、美味しいもの頂いて最高だね\(^o^)/
ごまも、食べ物が絡むとアイコンタクト、バッチリです(^_^;)
| URL | 2017/04/25/Tue 15:20 [編集]
北海道マークがついてるわね。
それだけでもう美味しさ確実って感じ~。
人間用の食べ物もそうだけど、
「北海道産」って書いてあるだけでワクワクする(笑)
雪太郎 | URL | 2017/04/25/Tue 16:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/26/Wed 00:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.