ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
素敵です
ハッピバスデイDSC_0870-20170418

チョコママさんから
誕生日のプレゼントいただきました
箱も素敵

ハッピバスデイDSC_0871-20170418

ちょこら
おもちゃを見るとロックオン

ハッピバスデイDSC_0872-20170418

お洋服着ようと思ったのに
引っ張りっこになっちゃった
拭く脱ぎすててまする

ハッピバスデイDSC_0873-20170418

ジュエルドッグさんの
可愛いおリボン

ハッピバスデイDSC_0874-20170419

手作りのお洋服
チョコママさんの作るお洋服は
とても丁寧な作りで

ハッピバスデイDSC_0875-20170419

フリマにもたくさん作られたお洋服を出されてます
販売はされていないので
フリマじゃないと
チョコママさんのお洋服買えません
皆さんぜひフリマに行ってくださいね

20170409031701601.png


ハッピバスデイDSC_0876-20170419

チョコママさんいつもありがとうございます
チョコママさんを目標に丁寧にを心がけてるんだけど
集中力が足りないのよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

恥ずかしながら私もフリマに出したので
よかったら買ってくださいね






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

とっても素敵なプレゼントが届いたんですね
ちょこらちゃんお洋服もおリボンも似合ってるね

えっΣ(゜Д゜)きりさんもフリマに出品したんですか
近くでのフリマだったら行くのに・・・
遠くて残念ですよ
トト母 | URL | 2017/04/27/Thu 06:41 [編集]
あはは、ちょこらちゃん、オモチャにロックオンかぁ♪
引っ張りっこしてから、お洋服とヘアアクセね♪♪
きりさん、フリマデビュー(っていうのかな?)おめでと!
これが目標だったものね。
たくさん売れて、保護犬たちが救われますように。
雪太郎 | URL | 2017/04/27/Thu 07:34 [編集]
おっはー^^
いいお色のお洋服。
いいよねぇ、縫い物できるって。
きりさんのお洋服だって、素敵よ^^
そらうみかーたん | URL | 2017/04/27/Thu 07:57 [編集]
↑フリマおめでとう
おはよう(*^^*)
たとえフリマでもお金を出して買って貰うとなると緊張するよね
きりさんメイドと分かる様なタグとか付けるのかな!?
ちょこらちゃんはやっぱりおもちゃにロックオンだったのね
それが一番 ✌
よたろうママ | URL | 2017/04/27/Thu 08:00 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、おもちゃにロックオン・・・うんうん、おもちゃが一番\(^o^)/
きりさんもフリマに出品したんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
これが目標で洋服作り始められたんで、目標たっせいですね。
素晴らしい\(^o^)/
| URL | 2017/04/27/Thu 12:13 [編集]
こんばんは〜♪
可愛いお洋服ですね^^
似合ってる♫

あ!
きりさん、ついにフリマへ出品したんですね♫
目標って言ってましたもんね^^
目標達成おめでとうございまーす♡
お互い一枚でも沢山売れて、一頭でも多くの保護犬ちゃんたちのお役に立てればいいですよね^^
CHIE | URL | 2017/04/27/Thu 21:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.