ありがとうございました

ハッピバスデイDSC_0842-20170417

まりりんちゃんから(maririn母さん)
お誕生日のプレゼントいただきました
まりりんちゃんは同級生
ブログを始めて最初にコメントいただいたのが
まりりんちゃんでした

ハッピバスデイDSC_0843-20170417

そして今ではショップもされています
手作りのお洋服もいただきました

ハッピバスデイDSC_0845-20170417

ありがとうございました

ハッピバスデイDSC_0847-20170417

細いゴムを入れて作るの
なるほどと

ハッピバスデイDSC_0848-20170417

ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん素敵なプレゼントが
沢山届いて良かったね
とっても似合ってるよ(〃^ー^〃)

同級生って一緒に生きてるって感じがするよね

こんにちは(*^-^*)
同級生って健康も老化も一緒に歩いているって気がするよね
よたはリヨンちゃんと同級生
一緒にじいさんやばあさんやと共に手を取り会って・・・
では無いけれどそんな嬉しい気持ちがあります
ちょこらちゃん昨日に続いてモデルさんお疲れ様(^^)/

同級生はやっぱり特別感あるよね。
弥一郎も2010年組。
ブロ友さんちの同級生たちも、みんなずっと元気でいてほしいね♪

ちょこらちゃんと同級生だけでなく
ほぼ同じころに産まれてるものね。
同じように成長し、同じように年を重ねていく。
いつまでも健康でいてほしいわね、お互いに。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR