ルルママさんありがとう

ルルママさんDSC_0877-20170423

ルルママさんから
ちょこらのお誕生日にと

ルルママさんDSC_0878-20170423

プレゼントいただきました

ルルママさんDSC_0879-20170423

写真撮っていると
早く早くと

ルルママさんDSC_0880-20170423

遊びたいから早く早くと
言われちゃって

ルルママさんDSC_0881-20170423

早速振り回して

ルルママさんDSC_0882-20170423

遊んでいます(*^▽^*)

ルルママさんDSC_0883-20170423

ルルちゃん、ルルママさん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ!!沢山のプレゼントが届いたんですね
ちょこらちゃんの大好きなオモチャも
大きいなぁ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん良かったね
オモチャで沢山遊んでね

こんにちは。
いっぱいのプレゼントですね\(^o^)/
ちょこらちゃん、待ちきれかったねぇ~
大きなオモチャでもガンガン行きますね。
楽しそう\(^o^)/

ちょこらちゃんパワフルね

こんにちは(*^-^*)
チョッパーじゃ無いけれど大きなぬいぐるみを振り回すと
八つ当たりに見えるのは私だけかしら(笑)
ちょこらちゃんはちゃんと自分の物が分かるのね(^^)/

嬉しい お届けもの でしたねっ。
ちょこらちゃん さっそく 遊んでますね。
ちいちゃな体で 大きな ぬいぐるみさん 振り回しちゃって〜 うふ。
なかなか ハゲしい 遊び方ですね〜 楽しそうっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR