太陽公園

4月22日

姫路IMGP6213-20170422

まごっちのバレエの発表会に
長女の所に来たけど
娘は仕事からバレエの発表会の練習
まごっちを発表会の練習に送りだし
上のマゴッチはリレーカーニバルの補欠で朝から
行っちゃったんで

姫路IMGP6214-20170422

前から気になっていた
太陽公園に
石のエリアと城のエリアがあるんだけど
石のエリアはワンコOK
これは凱旋門

姫路IMGP6215-20170422

世界の石で作られている有名遺跡?が

姫路IMGP6216-20170422

あちこちにあるけど

姫路IMGP6218-20170422

有名どころじゃないと結構知らない

姫路IMGP6219-20170422

しかし

姫路IMGP6220-20170422

こんな感じが一杯あるんよ

姫路IMGP6221-20170422

パスポートすら持っていない
外国とは全く縁がない夫婦

姫路IMGP6222-20170422

万里の長城もこんな感じなん??と話ながら
散策中

姫路IMGP6223-20170422

この公園
かなり大きな福祉施設の中にある公園だった

姫路IMGP6224-20170422

まだ写真があるのでつづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

マゴッチちゃんのところに行って
ちょっとした観光が出来たんですね
石のエリアには世界中の有名なものが
あるんですね

へぇ福祉施設の中にある公園なんですか
いろんなものがあって楽しめそうですよね

面白い公園!
世界各地に石の遺跡があるものねぇ~。よく思いついたな。
個人的に一番ツボったのは、小便小僧の軍団です(笑)

おはようございます(^ν^)

きりさん、兵庫に来られてたんですね♪
あー、またお会いできたら嬉しかったなぁ…。

リレーカーニバル!
お孫さんは走るのが速いのですね‼︎
選出されるだなんて凄い(o^^o)

太陽公園は私もすごく気になりながらも、
距離があるので
まだ行ったことなかったんです〜。
楽しそうですよね^o^

こんにちは。
この公園が福祉施設の中にあるんですかぁ~、凄いですね。
1箇所で世界遺産を回れますね(^_^;)
でも確かに、有名所じゃないとピンと来ないかも・・・(笑)。
室内にもいっぱいの石像が・・・製造所?(^_^;)

おもしろい~

おはよう(*^^*)
そこに居ながらにして世界の遺産を見られるなんていいね~!?
福祉施設の中にあるなら、お散歩が楽しく出来るコースにと作ったのかしら
せっかくたくさんあるから、もっと宣伝したらいいのにね
それにしてもたくさん石像あるから、これも税金の無駄遣い?
既得権益なんて想像しちゃったわ(笑)(^^)/

そんなところがあるのね。
ほんと、おもしろ〜い!
映画で、なんだってけ?
そういうのが、蘇って動き出すの。
それを思い出しちゃった。
なんか、兵士さんみたいなのの軍団は、
怖いね。
動くわけないけど。σ(^_^;)アセアセ...

お父様のご様子はいかがですか。
きりさんも、親御さんやお子さん、お孫さんと
いろいろ忙しいから
体壊さないでね。

わっ すごい\(◎o◎)/!
行きたいっ

最近 ちょっこし城に興味あり♪
やっぱ 姫路城はいっとかあにとやね~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR