太陽公園はエジプトから天安門

姫路IMGP6225-20170422

昔のお金
どうやって運んでたんだろうね

姫路IMGP6229-20170422

エジプトのスフィンクスと
ピラミッド

姫路IMGP6230-20170422

ピラミッドの中には
ツタンカーメン??

姫路IMGP6232-20170422

どこかわからないけど
すごすぎる
石の仏像の数々

姫路IMGP6233-20170422

双塔寺

姫路IMGP6234-20170422

これが天安門広場

姫路IMGP6236-20170422

散歩するにはいいけど       ↑ここはどこ??
アップダウンが激しい

姫路IMGP6237-20170422

よく歩いたね

姫路IMGP6239-20170422

城エリアに行けないのは残念だけど
なかなか面白いところだったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

仕事が終わってから父の様子を見に
岡山に私だけ行ってきます
おとうさんとちょこらはお留守番

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ!!世界中の有名なものがいっぱいある
楽しめそうだけど・・歩くのがキツイかなぁ?
ちょこらちゃん今日はお留守番なのね(〃^ー^〃)
きりさんがいないのは寂しいけど
お留守番頑張ってね

すごいとこだね♪
ミニミニサイズっていうわけでもないのね?
緻密に作られてるわぁ。
一緒だったら、楽しく歩けたかな^^

お父様のとこへ行かれるの。
うちも85をすぎた父が体調が安定しなくてね。
長生きしたから、しょうがないね。

ここを楽しめる世代って

おはよう(*^^*)
面白いね~
アップダウンが激しいとなると高齢者にはきついね
かと言って子供には意味が分からないだろうし
中間層は子供か高齢者を抱えているし
不思議な太陽公園ね
岡山気を付けて行ってらっしゃい
新幹線混んでいないといいね(^^)/

ここのピラミッドは入りやすい扉がついててサービス満点ね(笑)
ツタンカーメンの向こうにちょこらちゃんが!
一つの公園で世界旅行した気分、あ~、面白かった♪

ちょこら家はいろいろなところに行ってるものね。
しかも岡山だから、事前レクチャー受けておけば
ドッグカフェ困らなかったわね。
美観地区にもあったのね、いいお店。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR