桃娘似合いません

実家から桃が送られてきました
P1030255.jpg
岡山なので白桃です
おいしいのよ~~
P1030256.jpg
桃娘したけど被り物が似合わない娘です
この顔も好きだけどさ~~

いつも、ブログ書くときにちょこらをブラッシングしたりしたこともないんだけど
たまにはかわいいちょこらを
P1030253.jpg
ちょこら桃娘よりひまわり娘が似合います←親ばかと言ってください
普段カメラ目線じゃないちょこらなんですけど
今日はやるじゃん
P1030254.jpg
ちょこらただいま毛色4色です(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
白桃おいしそう~。
実家から送られてくるものって、嬉しいものばかりですよね~
うちも旦那さんの親戚からミカンが送られてきたりしますよー
最後の写真、ほんとバッチリですね!^^

No title

おはようっ
桃、美味しいよねぇ~
私、一番好きなのものは桃とプラムですっ
まさに今だよね、うふふっ

ちょこらちゃんの桃娘、可愛いよぉv-344
そのまま箱に入れて送ってほしいなぁ~

毛色が4色、まさに動く宝石だね。
うちは相変わらずの黒モップです。
おそらくずっとこのままなんだろうなぁ~

No title

岡山の桃と山梨の桃、
いつもどっちにしようか迷うところです。
おいしいですよね。
ちょこらちゃん、きりっとしていい写真が撮れましたね。
4色か・・・・
我が家はまだ3色だなあ・・・・。

ご心配いただいてありがとうございました。
少しずつ食欲も出てきたような気がします。
猛暑の折、ちょこらちゃんもお気をつけくださいね。

のだちょこさん

赤い桃も美味しいけど
やっぱり白桃のほうが好きです
ちょこらも白桃のほうが好きかな

珍しいでしょう
ちょこらがカメラ目線なんて(^_-)-☆

空天ままさん

こんにちわ
桃もスモモも桃のうち
な~~んて桃系がすきなんですね

桃娘かわいい?って言ってくれて
ありがとう(^_-)-☆
変顔もかわいいよね

4色なんでなんか笑える
まだ色が変わるのかなあ

maririnhahaさん

我が家は絶対白桃派です
山梨の桃も美味しいけど
水気が岡山の桃のほうが多いから(~o~)
ちょっとかお回りの茶色が濃くて
どろぼうさんみたいです

ちょこらも暑いから
涼しいところを探してあちこち
行ってます

今年はゲージから出しているので
ちょこらのためのエアコンはつけずにすみそうです

No title

桃尻娘 かわいい~。
あっ、間違った。 桃娘♪
うちはそんな立派な 果物登場しないから
かぶれないでーす・・・笑。

ちょこらちゃんのカメラ目線でモデルポーズ
いいやんか~。

toshiあんぶんママさん

ちょこらが桃娘したら
安来節のドジョウすくい娘みたいでしょう
かわいいけど
ちょこらのカメラ目線珍しいから
そっこう365日カレンダーに登録したわ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR