ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
姫路城に
まごっちのバレエの発表会の
会場の側の駐車場が
立体駐車場だったので
ちょこらも一緒に行くことに
次女の所は全く平気なのに
なぜか長女の所は
ちょこらは行くたびに悲鳴とも聞こえるくらい
吠える
娘家族のだれ一人でも玄関をあけて出ようとすると
ガクガク震えて吠える
原因がわからずアニコミ受けたけど
そこの地域の問題と言われて解決にはならず
運動会の時は仕方ないけど今回は連れていくことに(車のお留守番は平気だから)

姫路IMGP6243-20170423

その前に散歩を兼ねて
姫路城に

姫路IMGP6245-20170423

天守閣にもワンコゲージで入れるけど
今回は姫路城周辺をぐるり

姫路IMGP6246-20170423

修復すぐに比べると
びっくりするほどの白さは
なくなったね

姫路IMGP6248-20170423

いつもお城に行くたびに
この石たちは
何年も何年もここにいるんだなと
そして石垣作った人築城したひとたちもすごいなあと

姫路IMGP6250-20170423

ちょこらは千姫様に
横でお父さんニコニコ(笑)

姫路IMGP6249-20170423

姫路城をぐるりと散歩

姫路IMGP6251-20170423

あちこちから見る
お城もいいねえ

姫路IMGP6254-20170423

ちょこらとお城は

姫路IMGP6255-20170423

あちこちで撮っているけど
モデルさんは全くやる気なしです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

長女さんのところとちょこらちゃんの
相性が悪いのかなぁ??
他の場所では何でも無いのに
長女さんのところで吠える理由が
解ると良いですよね

うふふ(о´∀`о)きりさん城女でしたものね
姫路城・・近くで見たら素敵なんだろうなぁ
トト母 | URL | 2017/05/03/Wed 07:17 [編集]
そこの地域の何の問題かまで教えて欲しいね~(笑)
おはよう(*^^*)
次女さんと長女さんのお家の違いは、、、ちょこらちゃん教えてー
ちょこらちゃんは教えてくれているんだね
震えたり吠えたりして
アニコミ、そこの地域!?家の中か外かその何かが知りたいのですよね~(笑)
やっぱりわからないのでしょうか・・・
あら、お父さんお殿様になって嬉しかったのね
それともちょこら姫と一緒に写真、世は満足じゃーかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/03/Wed 07:59 [編集]
こんにちは!
アニコミの結果が、もう少し詳しく教えてもらえたら
嬉しいのにね…。
早く原因が分かると、対策できるのに…。
難しいところですよね!
でも、今回は一緒にお出かけできて良かったです♪

ちょこらちゃん、お父さんと記念写真を撮ったのですね〜
お父さんの笑顔は想像できちゃいます(笑)
きりさんも千姫になってお父さんと撮られましたか?

今の季節の姫路城は良いですよね( ^ω^ )
もう少し暑くなると…
日陰が少なくて大変なんですよね〜
それにしても、まだまだ白いですね(笑)
アガサママ | URL | 2017/05/03/Wed 14:46 [編集]
長女さんのお家、ちょこらちゃんにだけ感じる何かがある!?
何だろうねぇ。
ちょっと怖いわ(笑)

青空バックの姫路城、美しい!
地震でボロボロになっちゃったけど、熊本城は姫路城と正反対と言う感じの
黒いお城なので、この白さ、綺麗だなぁって思うわ。
修復したてでなくても、綺麗よ。
雪太郎 | URL | 2017/05/03/Wed 15:54 [編集]
なんだろうね、ちょこらちゃんが不安を感じる要素。
わかればいいのに、地域の問題と言われてもね。

白鷺城…美しいわねぇ。
いつかは見てみたいわ。
千姫…美しゅうございまする^^
そらうみかーたん | URL | 2017/05/03/Wed 16:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.