バレエの発表会

4月23日

姫路IMGP6212-20170422

長女の所の猫
マロン
ちょこらのベッドがめっちゃ気にいって
置いて帰ってからも
ずっとお気に入り

姫路IMGP6211-20170422

孫が作ったキャットタワーの上にベッドがあるんだけど
不安定だと思いませんか
でもここでねてる(笑)

姫路IMGP6210-20170422

朝バレエに行く前に
マゴッチと散歩
なんでこんなに端を歩くん??

姫路IMGP6257-20170423

発表会会場では
写真が撮れないので終わってから

姫路IMGP6256-20170423

お花のプレゼントないと寂しいものね

姫路1493078458353-20170425

回転木馬の時の衣装

姫路1493078462774-20170425

ピーターパンの時の星の精の衣装

こちらのバレエスクール
衣装もティアラもお化粧も
全部先生がしてくれるという
ありがたい
だって衣装なんて買えない

姫路1493078465311-20170425

ちょこらを迎えにいって
一緒に写真を撮って
この日お熱がちょっと出てたけど
まごっちがんばりました(*^▽^*)

姫路IMGP6258-20170423

じゃあお家に帰ろうね
相変わらず宝塚と亀山が混んで
家に着くのに5時間もかかっちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まごっち かわいい~♪
まごっち作 キャットタワー 上出来っ\(◎o◎)/!

お孫ちゃん、かわいいね。
衣裳や、お化粧、喜んでたでしょう。
踊りも可愛かったんだろうな💕
熱があったの?
大変でしたね。よく頑張ったね!
娘も4年生まで、モダンバレエ習ってた。
クラッシックじゃないから、そういう衣裳は着ないけど、
衣裳は、親が作ったり、先生から借りるとレンタル料取られたり、
(先生も借りてくるから、そのお礼とクリーニング代だと)
発表会は、なんだかんだと、7〜8万円はかかってたわ。(>_<)
渋滞の中、お疲れ様でした。
ちょこらちゃんも、頑張ったね。

おはようございます(*≧∀≦*)

キレイなお衣装を着てキレイに
お化粧してマゴッチちゃんカワイイなぁ
疲れたような顔してるのは熱があったから?
頑張って発表会を終えたんですね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんもお留守番お疲れ様でした

おっはー^^
頑張ったねぇ。マゴッチちゃん^^
綺麗な衣装にお化粧、女の子の憧れよね。
私は小さい時バレエがやりたくて
でも田舎ゆえ、近くにはなくてね。
社会人になってから、モダンバレエを数年やったわ(あはは)
でもほんと、お金かかるのよね。

マロンちゃん、可愛い〜。
ちょこらちゃん、ベッド進呈したのね^^

まごっちちゃん頑張ったね

おはよう(*^^*)
猫ちゃんって天井までピョンピョンと上がるのでしょ
平衡感覚がいいのだろうね
バレエの先生良心的でいいね
娘はジャスダンスしてたのだけれど、発表会の時生地を買って来て
縫い縫いしたよ、タイツや飾りは買わないといけなかったし
お礼やらチケットやらお金がかかったわ((+_+))
発表会にはお花が似合う~
ちょこらちゃんも端っ仔クラブだね
お疲れ様(^^)/

こんにちは~
発表会お疲れ様でした~
華やかで可愛くて、見に行くのも楽しいでしょうね♪
とっても素敵よ~できるならバレエの動画も見たいわ(^^)
衣裳すごいな~って思ってたら先生持ちなんですね!!
いいですよね~それだけ揃えるととなるとすごくかかりますものね。
お熱はもう大丈夫なのかな~
GWの大イベントが終わって後はのんびりね~
ちょこらちゃん、お留守番頑張ったね~お疲れ様~
おリボン、ルリンと一緒(^^)

まごっち、可愛いなぁ~♪
踊ってるとこの写真や動画も見たいけど、舞台の邪魔になるから撮影禁止だったのかな。
教室の関係者が撮影してくれているのかもね。
がんばったね!

キャットタワー、上手に作ってあるわ。
猫ってこういう穴の空いたもの好きよね。
実家にいた猫がよく紙袋にズザザザーッとスライディングして入ってたのを思い出したわ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR