ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこら、朝食抜きの朝
健康診断DSC_0885-20170429

①身体検査
②血液検査(血球検査、生化学検査)
③尿検査(尿スティック紙・沈査)
④糞便検査(虫卵)
⑤腹部・胸部レントゲン
⑥心電図検査

健康診断を7歳
シニア犬になったので受けることに

健康診断DSC_0886-20170429

いつものように朝6時ごろご飯を催促されて
クンクン言ってたのに
ちょこらに今日は健康診断だから
朝ご飯食べられないのよと言うと
ベッドに入って8時過ぎても何も言わず
びっくり・・・(お母さんもお父さんも感激)

健康診断DSC_0888-20170429

起きて
その代りお父さんとお母さんも
ご飯食べないから
コーヒーも我慢することにしたよ

健康診断DSC_0889-20170429

ご飯を催促するわけでもなく
ボール遊びを催促

健康診断DSC_0890-20170429

わかったわかった

健康診断DSC_0891-20170429

遊んだら病院だよ

健康診断DSC_0894-20170429

病院では当たり前だけど
ちょこらを預けるんよね

健康診断DSC_0895-20170429

おかあさんはちょっと寂しいかも
これを分離不安というのか~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんご飯も食べずに
健康診断を頑張ったんですね
ちゃんと言ってりことが解って
エライエライ!!

うふふ(о´∀`о)分離不安は私もですよ
トト母 | URL | 2017/05/06/Sat 06:39 [編集]
今日 わが家も3月にいけてなかった健康診断行くつもりにしてたのだけど…
今 ちょこらちゃんのブログみて あっ ごはん食べさせてしまった…と(-_-;)落ち込んでいます。そうだった 朝食抜にしなきゃだったよね…^^;
toshi | URL | 2017/05/06/Sat 09:35 [編集]
こんにちは~
ちょこらちゃん、偉いね!
ルリンなんて、忘れてるよ!っていうくらい大きな目をして見てくるの・・
健康診断お疲れ様でした。
私も、分離不安よ・・預けてる時、何をしてても気になって仕方がないもの・・
地震がきたらすぐに行かなくっちゃとかね、いろいろかんがえちゃう。
ポロンmama | URL | 2017/05/06/Sat 13:13 [編集]
ちょこらちゃんお疲れ様
こんばんは(*^^*)
ちょこらちゃんもきりさんも頑張ったね
分離不安、↑みんなみたいねー
よた心電図はした事無いないなあ
ちょこらちゃん、ちゃんと言う事分かってお利口さんだね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/06/Sat 19:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.