健康診断の結果

健康診断DSC_0902-20170429

血液検査の結果と(昨年のと比較)
レントゲン
尿検査

健康診断DSC_0903-20170429

心電図の結果をその場で教えてもらいました

多少規定値から外れているけど
気にすることはないそうです

健康診断DSC_0901-20170429

レントゲンも見せてもらったけど
綺麗だった
歯もお父さんが気にしていたけど
7歳の歯なら上等と言ってもらえて
一安心(*^▽^*)

健康診断DSC_0899-20170429

種からものを育てたことなかったんだけど
何かでもらった百日草の種を
適当に撒いてみたら
何と芽が出てここまで大きく
この種まいたあとに
雪太郎さんが種をまくのにポットに
撒いてから植え直すと言ってて
知らなかったから可愛そうなことしたなと思ってたけど
一つだけ頑張ってくれたからめちゃ愛おしい(笑)

健康診断DSC_0896-20170429

お花に水あげて
いつの間に出てたん??

健康診断DSC_0898-20170429

ごめん
ごめん

健康診断DSC_0900-20170429

健康診断 12000円
フィラリの検査 1800円
フィラリOの薬 7200円
これに消費税プラスで
合計 22680円
にこの前の狂犬病の
予防注射3500円で
4月はちょこら出費が5月は税金が
2か月出費が続くなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

検診の結果が良くて安心しましたね
歯もキレイなんて羨ましいなぁ

そうそう!!この季節は出品が重なりますよね
でも大事な家族のちょこらちゃんには
お金をかけちゃうのも解りますよ(〃^ー^〃)

良かったね

おはよう(*^^*)
ちょこらちゃん合格良かったね
一瞬赤い字があったからドキッとしちゃったわ
人間の健康診断もあるでしょ
私はさっさとしちゃったわ
絶食お疲れ様
この日帰ってからのご飯はちょこらちゃんも人間用もご馳走だったのかなあ~(^^)/

健康診断結果、まずまずで良かったね!
弥一郎も心臓には逆流があるの。
でも、今んとこ様子見でOK。
年齢なりに日々を楽しめる状態であれば、それで言うことないね♪

あ、百日草はね~、直まきしても大丈夫よ!
うちのは花壇にまだ春の花が咲いているから、ポットで待機させてるだけ。
何色の百日草が咲くか、楽しみね!

こんにちは。
ちょこらちゃんの健康診断の結果が
良好で良かったですね\(^o^)/
そうそう、5月は出費が増えますね。
不幸な手紙がいっぱい(⌒-⌒; )

こんにちは~
検査結果、良好で何よりですね♪
歯がきれいなのは、きりさんの努力ですよね(^^)
ちょこらちゃん、良かったね♪

ね~出費ですよね~
働けどですわ・・
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR