ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
向山緑地公園

あまりにお天気の良い
4月30日
お父さんが朝早く起きてどこかに行こうと言ったのに
お父さん起きないんだもん

4月30日IMGP6266-20170430

ということで近場の公園に
まだちょっと早かったけど
ツツジを見に

4月30日IMGP6267-20170430

新緑もみごとで
綺麗(*^▽^*)

4月30日IMGP6268-20170430

散歩していたら
いい💩がたくさん

4月30日IMGP6269-20170430

つつじは
まだ半分くらいかなあ

4月30日IMGP6270-20170430

初めて来た公園だけど

4月30日IMGP6272-20170430

木々がたくさんで
夏でも楽しめそう

4月30日IMGP6274-20170430

また来ようね

4月30日IMGP6276-20170430

今日はいい天気で気持ちいね
つづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん地方も連休中は
お天気が良かったのかなぁ??
我が家地方もお天気に恵まれましたが
相変わらず引きこもりをしてた
我が家(;´∀`)
連休と言っても普段通りでしたよ

新緑が気持ち良い季節ですものね
お出かけの写真楽しみにしてますね
トト母 | URL | 2017/05/08/Mon 05:37 [編集]
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれたね!
うちはどこにも行かなかったけど、ご近所さんの庭でツツジが咲いてる。
お散歩するだけでも気持ちのいい季節よね~♪
雪太郎 | URL | 2017/05/08/Mon 07:02 [編集]
いいお天気だったね~
おはよう(*^^*)
午後に急な雷雨が2回あったものの
お天気に恵まれ最高のGWだったね
今の時期はお花に新緑に青空
ちょこらちゃんのすっきりしたお顔の気持ち分かるわ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/08/Mon 07:52 [編集]
こんにちは!

ちょこらちゃん地方も、ずっとお天気だったのね(^ν^)
私も出先は全てお天気でした♪

今、ツツジがとても綺麗ですよね^o^
ちょこらちゃんも色鮮やかで楽しめたかな♪
写真の青いお空が気持ち良いですね〜

お父さん、たまにはゆっくり寝たかったのでしょう(^^)
GW後半のお出かけ記事、楽しみにしていますね^o^

↓小山ロール、めちゃウマですよ(笑)
アガサママ | URL | 2017/05/08/Mon 13:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.