ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
潮見坂
ちょこらは
むかしからなぜか
ここの砂浜が好き

なんで好きかは
わからないけど

4月30日IMGP6279-20170430

ここの砂浜に来ると

4月30日IMGP6280-20170430

走り方が違うんよね

4月30日IMGP6281-20170430

ピョンピョン跳ねる

4月30日IMGP6282-20170430

楽しい~~



走る前にも砂浜を触ったんだけど
少し海に近づいた所で
砂浜を触ると
思ったよりも砂が熱い

すぐお父さんが抱っこ

4月30日IMGP6283-20170430

その後すぐそばにある
ダチョウさんを見に行くと

4月30日IMGP6285-20170430

めっちゃびびってました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ホントだ!!ちょこらちゃん嬉しそうに
走ってますね
砂浜・・走りづらく無いのかなぁ??
これからの季節は砂の上が熱くなるから
砂浜を歩くのも大変ですものね

ちょこらちゃん砂浜は楽しめたのかなぁ??
トト母 | URL | 2017/05/09/Tue 06:04 [編集]
ピョンピョン
おはよう(*^^*)
なるほどー
砂浜だから普通には走れなくてピョンピョンとなるのかな
ちょこらちゃん生き生きしてるね
そう、昨日のお昼休みにお散歩行こうと降ろして
触ってみたら結構熱かったよ
もうこんなにと思ったわ
反射熱も加わって熱くなるからこれから気を付けないといけないね~
ダチョウさん風格があるもんね(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/09/Tue 07:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/05/09/Tue 11:31 [編集]
不思議ね~、砂の質が走りやすいのかな?
ぴょんぴょん楽しそうに見える♪
これから夏の間は、地面の温度に要注意だね。
散歩の時間も少しズラさなくちゃ。
雪太郎 | URL | 2017/05/09/Tue 15:42 [編集]
こんにちは。
そこの浜辺、何かほかと違うんでしょうね。
ちょこらちゃん、めちゃ楽しそう\(^o^)/
そうそう、砂浜は熱くなりますから
気をつけなきゃいけませんね。
| URL | 2017/05/09/Tue 15:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.