ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
プーママさんありがとう
漫画っ子の私に
プーママさんから嬉しい申し出が

ぷーママさんDSC_0904-20170504

ちょうど私が実家に帰っているときに
お届け物が
子供の日にぴったりのおかし

ぷーママさんDSC_0905-20170504

ワンコ用のロールパンは
いい匂いがするのか

ぷーママさんDSC_0906-20170504

ちょこら目が離せません

ぷーママさんDSC_0908-20170504

ちょっとだけよ(*^▽^*)

ぷーママさんDSC_0909-20170504

お目目キラキラで
めっちゃ嬉しそう(*^_^*)

ぷーママさんDSC_0910-20170504

ヨーキーのビーズストラップも
めっちゃ可愛い

ぷーママさんDSC_0911-20170504

まゆもなか
お父さん甘いの大好きだから

ぷーママさんDSC_0913-20170504

私が帰るまで
取っておくの待ち遠しかったんだって

ぷーママさんDSC_0914-20170504

お父さんが食べているときに
ずるいなあ的にお父さんをみているちょこら

ぷーママさんDSC_0915-20170506

送ってきてくれた漫画がこれ
考えさせられる内容の
本当に色んな人に読んでもらいたい漫画でした

プーママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ワンコ用のロールパンなんてあるんですね
ちょこらちゃん嬉しそうな顔でパンを
食べてますね(〃^ー^〃)

このマンガ1巻だけ読んだことが
ありますよ
いろいろ考えさせられるマンガですよね
トト母 | URL | 2017/05/10/Wed 06:14 [編集]
おっはー^^
プーママンさんのそのストラップ、私もいただいたわ。
可愛いよね♪

あぁ、その漫画。
獣医さんのお話よね。
そらうみかーたん | URL | 2017/05/10/Wed 07:42 [編集]
私もプーママンさんから子供の日のおすそ分け
おはよう(*^-^*)
目も肩も頭も疲れるお年頃の私
気楽に読めてしかも興味深くて、主人公の愛嬌の良さに
クスッとしながら読んだよ
お父さんちゃんと待ってたのね、えらい
私もなか開封したら一人で一気に食べちゃったわ
ちょこらちゃんもよたと同じ頃にパン食べていたんだ
美味しかったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/10/Wed 09:43 [編集]
こんにちは♪

プーママンさんところで、
私もその漫画に興味が出まして♪
思わず1巻のみですが、スマホで一気に読んじゃいました!
私、その獣医さん…かなり好きなタイプです♪
続きはまた、時間を見つけて読もうかなと。

ちょこらちゃんも、お父さんも
美味しいおやつを頂けて楽しめたのですね^o^
ちょこらちゃん、とっても美味しそうなお顔♡
アガサママ | URL | 2017/05/10/Wed 14:22 [編集]
あ、ビーズストラップ、私もプーママンさんに前にいただいたの!
可愛いんだよね~。
今も机の上のガラスペンに引っ掛けて飾ってるよ♪
その漫画も面白そうよね。
よたろうママさんが借りて感想を書かれるのがいつも楽しみなんだ。
漫画も読みごたえのある作品けっこうあるよね♪♪
雪太郎 | URL | 2017/05/10/Wed 16:05 [編集]
ちょこらちゃん、可愛く一緒に撮影ありがとう♪
ワンコパンは最近のプーちゃんのお気に入りです♡
ヒト用パンの匂いが大好きなプーちゃん、念願叶ってパンが食べられて嬉しいみたい。
このロールパンに新しくチーズ味も出たんですよ~
こないだペッパラで見て、早速買ってきました。(プーちゃんにはまだ内緒!笑)

↑アガサママさん、雪太郎さん、よかったらこの漫画お貸しするので、いつでも言ってくださいね!
ってここに書いても見ない?また別に伝えます~(^^;
プーママン | URL | 2017/05/12/Fri 00:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.