ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
八ヶ岳
八ヶ岳IMGP6288-20170505

本当は車中泊をして
ひたち海浜公園に行きたかったんだけど
6日の天気が全国的に雨とのことで
諦めて日帰りで信州に
山々が綺麗
(でも6日雨降らなくて行きたかったグチグチ言ったら…諦め悪いとお父さんに言われた)

八ヶ岳IMGP6292-20170505

駒ヶ岳SAで
ドッグランに入ったけど
ちょこら全く動かず

八ヶ岳IMGP6293-20170505

今回の目的は
香草庵さんに
お蕎麦を食べに行くことだったんだけど
あまりにも人が多くてムリだった

八ヶ岳IMGP6295-20170505

八ヶ岳はまだ桜が咲いていた
ワンコOKのお蕎麦やさんは
100人待ち

八ヶ岳IMGP6296-20170505

あきらめて天空のカートに

八ヶ岳IMGP6336-20170505

私はゴルフしたことないから
わからないけど
ゴルフカートらしい

八ヶ岳IMGP6298-20170505

自動運転なんよ
すごい

八ヶ岳IMGP6299-20170505

ちょこら、安定が悪いのに
なぜか鎖に手を置いて
ブルブルしている
筋力トレーニング???

八ヶ岳IMGP6302-20170505

あまりに
プルプルスので
お父さんが足を置いてできなくさせちゃいました

八ヶ岳IMGP6303-20170505

もうすぐ頂上ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんひたちなか海浜公園のネモフィラを
見たかったのかなぁ??
沢山の方のブログやインスタで見ましたが
とってもキレイでしたよね

6日のお天気・・我が家地方は
雨降りだったけど
感動は違ったのかなぁ??
でも桜見ることが出来て良かったですね
トト母 | URL | 2017/05/11/Thu 05:51 [編集]
今年のGWはお天気よかったから、どこも人がいっぱいだったみたいね。
でもお蕎麦に100人待ちはスゴイわ。
標高の高いとこは、空気が澄んでるからか空の青が綺麗。
天空のカートではもっと上に行くんだよね?
次も楽しみ~!
雪太郎 | URL | 2017/05/11/Thu 07:43 [編集]
ちょこらちゃんプルプル
おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんの不思議ですね~
ランラン大好きなのにドッグランで走らなかったり
不安定な鎖にプルプル
そうそう、GWの初めに急な雷雨あったけれど
後半は天気予報はずれて雨降らなかったね
男の人は諦めが早いのね
まあ、確かに言っても仕方無いけれど、またチャンスはやって来る!(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/11/Thu 08:08 [編集]
こんにちは。
あら、ちょこらちゃんはランで走らなかったのですかぁ~
お友達が多かったのかな?
南アルプス最高ですね\(^o^)/
蕎麦食べるのに100人待ち?
おいらは、無理ですね。
カートの自動運転も凄いですね。
ちょっと怖い気もしますが・・・(^_^;)
ちょこらちゃん、鎖でブルブルって、落ちなくてよかったですね\(^o^)/

| URL | 2017/05/11/Thu 10:20 [編集]
こんにちは!

そうそう!6日ね!
雨だと思ってたのに降らなくて、
さらにお天気でしたよね( ̄▽ ̄)
きりさんが愚痴っちゃうの、分かるぅ( ^ω^ )

ちょこらちゃんはお疲れだったのかな?
ランで走らないなんて珍しいですね。
それとも〜きりさんと同じでネモフィラを見たくて
テンション下がってたのか(o^^o)

自動運転のカートは良いですね♪
運転すると、景色なんて楽しめませんもの。
桜も良いけど、白樺の木が素敵♡
アガサママ | URL | 2017/05/11/Thu 13:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/05/11/Thu 16:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.