ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
天空のカートをのぼった先は
八ヶ岳IMGP6304-20170505

カートを降りると
ワンコの散歩をするのに最適なところ

八ヶ岳IMGP6305-20170505

結構上に上がってきたけど
寒くもなくいい感じ

八ヶ岳IMGP6307-20170505

ちょこら~
切り株隊

八ヶ岳IMGP6308-20170505

すーっと伸びている木々を見ているだけで
気持ちいい

八ヶ岳IMGP6310-20170505

遠くに富士山も

八ヶ岳IMGP6311-20170505

雲が富士山を隠しちゃう

八ヶ岳IMGP6312-20170505

富士山と切り株
ちょこら

八ヶ岳IMGP6314-20170505

舌を出しているから
ミルクを飲もうね
ミルクなら飲むのよね

八ヶ岳IMGP6316-20170505

しかし
雄大な山々を見ていると
心が和む

八ヶ岳IMGP6317-20170505

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょっと実家で疲れたから
景色とちょこらに心癒される





管理者にだけ表示を許可する


切り株隊
おはよう(*^^*)
今日は切り株隊一緒になったねえ
よたも乗せたよ
なぜか切り株を見つけると乗せたくなるよね
雄大な自然を前にすると自分がちっぽけに見えて
すーっと心が穏やかになるのが分かるよ
日々の生活でワンコに癒されているけれど
自然の美味しい空気を吸えば倍増ね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/12/Fri 05:42 [編集]
雄大な景色、
心の詰まりがすっとなくなって、胸がすっとするね。
富士山は、近くで見ても感動だけど、遠くに見えても
感動しますよね!ちょこらちゃんとお父さんと一緒だと
尚更嬉しいですね。(*^▽^*)v
きりさんの写真で、私も癒されましたよ〜
クーたんママ | URL | 2017/05/12/Fri 05:56 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

お天気に恵まれてキレイな景色も
見れて良いなぁ
ちょこらちゃんは切り株に乗せられて
ちょっと迷惑だったのかなぁ??

外で飲むヤギミルクは美味しかったでしょ‼️
トト母 | URL | 2017/05/12/Fri 06:06 [編集]
おっはー^^
いいとこだねぇ。
いつもテレビや新聞で目にするだけの地名を
ブロ友さんのとこで見ると、行った気になれるわ。

来年は…来年はうちもネモフィラりたい!
でも「混むのは嫌」と格闘してるわ。
どっかにネモフィラその2公園作って欲しい!
そらうみかーたん | URL | 2017/05/12/Fri 07:47 [編集]
おぉー、天空に到着!
まだ葉っぱの出てない木々の枝が、青空に伸びてて気持ちよさそう。
こんなところで飲むビール、間違った、ミルク、最高だろうね~。
雪太郎 | URL | 2017/05/12/Fri 16:11 [編集]
こんにちは。
天空は素晴らしいところですね。
雄大な自然に癒やされますね\(^o^)/
切り株あったら乗せて写真・・・流石ブローガー(^_^;)
ちょこらちゃんも気持ちよかったかな?
| URL | 2017/05/12/Fri 16:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.