創造の森は犬にも人にも優しい

八ヶ岳IMGP6309-20170505

あちこちにある
モニュメント
お父さんと題名当てっこして行ってたんだけど

これ像の足と思ったら
鹿の足だった

八ヶ岳IMGP6318-20170505

お花はボケている

八ヶ岳IMGP6319-20170505

この石の名前

八ヶ岳IMGP6320-20170505

あれ?なんだったけ
覚えたつもりなのになあ

八ヶ岳IMGP6323-20170505

グルーと一周して

八ヶ岳IMGP6324-20170505

幸福の鐘鳴らして

八ヶ岳IMGP6329-20170505

帰りはカートを
運転中

八ヶ岳IMGP6331-20170505

前をしっかり見てくださいね

八ヶ岳IMGP6333-20170505

山々見ながら
カートでゆっくり降りる

八ヶ岳IMGP6335-20170505

ここは車いすの人もカートに乗って
頂上まで行けて
三輪の車いすをレンタルできて山の上の景色も見えるんだって

ワンコにも人にも優しい
山なんだ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

八ヶ岳・・観光地になっているから
車椅子の方の事まで考えてるのかなぁ?
人だけじゃなくワンコにも優しいなんて
嬉しいところですね

ちょこらちゃん運転中はちゃんと前を
見てね(〃^ー^〃)

おっはー^^

あ〜〜っ!
ちょこらちゃん、先がカーブですよ!
ちゃんと見てくださぁーい!^^

それ、鹿の足?
なんで足だけなんだろうね。

創造の森、面白いね~。
私もその足は、鹿には見えないわ。
ちょいと短足な鹿よね(笑)
名前を忘れた作品タイトルが気になる~。
パズル、古い貨幣、水の輪・・・あたりが頭をよぎり、しかしなぜこの作品は
斜めに置かれているのだろうか?とかも気になり・・・
タイトル思い出したら教えてね!

忘れるの自信あり~(笑)

おはよう(*^^*)
私もね名前とかすぐに忘れるから看板があれば写メしたり
ケータイのメールに打って保存したり
頭たいして入ってないのに何で忘れるんだろうって、トホホ
そこに鹿が生存しているから足があるのかなあ~
ちょこらちゃん運転余裕ですね(^^)/

こんにちは♪

まるで、ちょこらちゃんが運転してるみたいで
楽しいドライブですね♡
わき見運転、怖い怖い(笑)
それにしても自動運転だなんて、素晴らしい!
観光している人のことを、きちんと考えてあるんですね〜

鹿の足?
まーったく、そう見えないですね(笑)
どんだけ浮腫んでいるのかしら(爆)

幸福の鐘って、ラブラブスポットですか?
お父さんと一緒に慣らされたのかな♪なんて^o^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR