ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
おっこと亭
八ヶ岳の記事の続きです

最初行ったとき100人待ちと言われたけど
半分くらいにはなってたかな

八ヶ岳IMGP6335-20170505

やっぱり
信州に来たら
お蕎麦食べたくて

八ヶ岳IMGP6337-20170505

お父さんは帰りの車の運転があるから
寝てもらっていて

八ヶ岳IMGP6339-20170505

ちょこらとぼんやり
40分くらい待っていたかなあ

八ヶ岳IMGP6340-20170505

ようやく呼ばれて
テラス席に

八ヶ岳IMGP6341-20170505

お蕎麦をまって

八ヶ岳IMGP6342-20170505

きりだめ蕎麦というんだって

八ヶ岳IMGP6343-20170505

やっぱり信州の
お蕎麦美味しい

八ヶ岳IMGP6344-20170505

美しい山々とわかれて

八ヶ岳IMGP6345-20170505

ちょこらは車の後ろで

八ヶ岳IMGP6346-20170505

寝てました(*^▽^*)
おつかれちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

産地で食べるお蕎麦・・美味しいんだろうなぁ
我が家関東より南には行ったことがないので
きりさんのお出かけブログ楽しみなんですよ

ちょこらちゃんもお出かけ楽しめたみたいね
お疲れ様でした
トト母 | URL | 2017/05/16/Tue 05:45 [編集]
美味しい空気とお蕎麦
おはよう(*^^*)
景色の良い所でのんびり待ち時間もいいよね
日々の時間に追われる生活から離れるのは心も体も解放されるね
帰りの車の中はちょこらちゃんときりさんのイビキの合唱はあったのかな!?(笑)
ごめんーそれは無いね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/16/Tue 08:04 [編集]
標高の高いとこで育った蕎麦、そして蕎麦を打つときの水、
おいしいお蕎麦にはワケがあるんだろうな~。
九州はうどん圏が多いけど、阿蘇の方は蕎麦圏。
やっぱり平地で採れた蕎麦より美味しいらしいよ。

雪太郎 | URL | 2017/05/16/Tue 10:15 [編集]
信州と 言えば やっぱり お茶か おソバ ですよね〜
本場の おソバ めっちゃ おいしそう!
きりだめ蕎麦って 初めて 聞きました。
ちょこらちゃんも はりきって おでかけ 楽しめたようで
おクルマでは エネルギーが 切れちゃったかな〜
のんママ | URL | 2017/05/16/Tue 19:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.