ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まめちゃんにびびる
いつものメイプルカフェにでかけると

まめちゃんIMGP6349-20170506

kanaさんが
残念~
ジャズちゃんお留守番だけど
まめちゃんがお泊りに来ているよって

まめちゃんIMGP6351-20170506

まだパピーちゃんなんだけど
おとなしくてめっちゃ可愛い

まめちゃんIMGP6352-20170506

ちょこらは
まめちゃんのお父さんやお母さんがいるときは
出てくるのに

まめちゃんIMGP6353-20170506

こんなに小っちゃい
まめちゃんにもびびっているん??

まめちゃんIMGP6354-20170506

お父さんとまめちゃん
遊びちゅう(*^▽^*)
ハイタッチ

まめちゃんIMGP6355-20170506

ちょこら~
遠くで見すぎ(笑)

まめちゃんIMGP6356-20170506

今日はベーグル祭りだったんだけど
モーニングは撮り忘れました

まめちゃんIMGP6357-20170506

今日の看板犬のお供は
パティちゃんでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんもワンコが苦手なのかなぁ?
我が家の暴れん坊とそんなところも似てる似てる!!
でも暴れん坊の場合家族が他の仔を可愛がってると
焼きもちをやくけどちょこらちゃんはお利口さんですね

パピーちゃんのヨーキーちゃんカワイイなぁ(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/05/17/Wed 05:45 [編集]
おっはー^^

まめちゃん! 可愛いねぇ。
パピーちゃんだけど、色は抜けてきてるから
10ヶ月くらい?
ちょこらちゃん、遠巻きに眺めちゃったの?
一緒に遊ぼうよ♪ってなわけには、いかないのよねぇ^^
そらうみかーたん | URL | 2017/05/17/Wed 07:41 [編集]
あはは、まめちゃん、まだ小さいし、大人しそうなのにねー。
でもきっとヤイチロもちょこらちゃんと同じで遠くで座ってると思うわ。
気にはなるけど、どうしていいかわかんないんだよね。
どんまい、ちょこらちゃん♪
雪太郎 | URL | 2017/05/17/Wed 07:43 [編集]
そんな時もあるのね
おはよう(*^^*)
えっ、あんなに積極的なちょこらちゃんなのに
まめちゃんには弱いのどうしてなのかなあ~
ぷっ、遠くで見てるちょこらちゃん
そんな時もあるのね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/17/Wed 07:44 [編集]
たぶん海もちょこらちゃんと同じだと。
遠くから見てて近くに行こうとすると
腹ばいで嫌がるんです。
ちょこらちゃんは「あの黒い仔何?
あたちは人間よ。」って思ってるのかも(笑)。
山猫 | URL | 2017/05/17/Wed 08:50 [編集]
おはようっ
ちょこらちゃん、
今日はパピーちゃんの元気な勢いに押されちゃったかな?
パピーちゃんって何も考えずに、
全力でなんでもやってくるから、
その勢いが苦手なワンコッているよね。
ちょこらちゃんのおリボン姿、めっちゃ可愛いねっ
空天まま | URL | 2017/05/17/Wed 09:07 [編集]
こんにちは。
パピーちゃんは苦手なのかな?
椅子の影からガン見・・・めちゃかわいい\(^o^)/
お父さんが遊んでたら、焼き餅焼かなかったかな?
| URL | 2017/05/17/Wed 09:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/05/17/Wed 10:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.