ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ワンニャン鈴入りボール
るぃコハママさんDSC_0930-20170510

プレ企画にあった可愛い編みぐるみ
と思っていたんだけど
鈴入りおもちゃ

るぃコハママさんDSC_0931-20170510

ちょこらは
おもちゃ壊しちゃうので
本当におもちゃ選びは
ちょこらが食べてしまわないものに限定してる
壊したら直したりするだけでいいけど
食べるのは心配だから

るぃコハママさんDSC_0932-20170510

これは可愛いから
壊されると嫌だなと思ったんだけど
るぃコハママさんさんが
丈夫だと思うよと言うので
様子を見てたら

るぃコハママさんDSC_0933-20170510

ちょこらがこんな顔で
カミカミしてても

るぃコハママさんDSC_0934-20170510

こんなにカミカミしても
全く形が壊れることもなく
本当にすごい(^^♪

るぃコハママさんDSC_0935-20170510

???
落としたの???

るぃコハママさんDSC_0936-20170510

自分でとりに行けばいいのに
待てるね(笑)

るぃコハママさんDSC_0937-20170510

仕方ない
取ってあげる

るぃコハママさんDSC_0938-20170510

すごい勢いで噛んでるけど

るぃコハママさんDSC_0939-20170510

全く壊れない
このおもちゃは
こちらaoisora
販売されてますよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

私も買っちゃった





管理者にだけ表示を許可する


ちょこらちゃんが、夢中なのをみて、
私もオーダーしました。(*^▽^*)/
楽しみだな♪
クーたんママ | URL | 2017/05/15/Mon 05:41 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん嬉しそうに遊んでますね
こんな風に遊んでくれるならるぃコハママさんも
喜びますよね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんオモチャが気に入ったのかなぁ??
壊さない程度に沢山遊んでね
トト母 | URL | 2017/05/15/Mon 05:45 [編集]
おはようございます!
チョコも買いましたv-415
チョコママ | URL | 2017/05/15/Mon 06:55 [編集]
うちも破壊王だから、オモチャは見てる前でしか遊ばせられないの。
大型犬用でも時間かけて壊すからなぁ。
でも、考えてみたら、編みぐるみはかなり強いだろうね!
安心して遊ばせられるオモチャで、且つ置いてあっても可愛いって素晴らしい♪
雪太郎 | URL | 2017/05/15/Mon 07:01 [編集]
うんうん、飾っておきたくなるね
おはよう(*^^*)
可愛い~
プレ企画で当たって良かったね
んん!?私も買っちゃったって
同じの買ったの?
ちょこらちゃんそんなに夢中で楽しいなら拾わなくちゃ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/15/Mon 08:01 [編集]
おっはー^^
お帽子もかわいいけど、おもちゃもいいね。
作ってみようっと。
この冬は最初だけ、編み針を持ったけど
完成しないままにあるから・・・少し季節はズレちゃうけど、編もうっと。
編み物おもちゃは噛みやすいし、歯石にもよさそうよね。
ちょこらちゃん、いっぱい遊んでね♪
そらうみかーたん | URL | 2017/05/15/Mon 10:25 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ~\(^o^)/
おいらも買いました。
大きさ的に噛めるかな?と思ったのですが、
編み編みが歯に引っかるから大丈夫でしょう(^_^;)
落としてから、取って~・・・ごまもやります(笑)。
| URL | 2017/05/15/Mon 17:12 [編集]
わぁい\( ˆoˆ )/
ちょこらちゃん遊んでくれて
ありがとうっ♫
いっぱいカミカミしてね(*≧∪≦) 
るぃコハまま | URL | 2017/05/16/Tue 15:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.