恵比寿楽園テーブルと岡崎城の藤の花

連休最終日
御朱印帳の最初は
熱田神宮と決めてて
御朱印(熱田神宮は御朱印じゃなくて御神印だった)貰いに行き
帰りにいつかブログで見た
恵比寿楽園テーブルに

藤IMGP6361-20170507

行くと
ちょうどテラス席が満席になって
30分ほど待ったかなあ

藤IMGP6362-20170507

パンを撮るのを忘れたけど
パンを付けて食べると絶品でございました(*^▽^*)

藤IMGP6363-20170507

人が満腹になったら
ちょこらと散歩しなきゃ

藤IMGP6364-20170507

岡崎城の藤の花が見事とと
聞いたのね

藤IMGP6367-20170507

確かに見事

藤IMGP6369-20170507

ちょこらはどんよりだけど

藤IMGP6370-20170507

とてもいい匂い

藤IMGP6371-20170507

散歩して

藤IMGP6374-20170507

ヤギミルクのんで

藤IMGP6375-20170507

徳川家康さんの
産湯につかった
井戸を横目に

藤IMGP6377-20170507

お散歩しましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん御朱印集めしてるんですね
もうだいぶ集まったんじゃないですか??

ランチのビーフシチュー美味しそう‼️
ちょこらちゃんはお散歩を楽しんだのね

↑私もー

おはよう(*^^*)
私もビーフシチュー食べたくなったわ~
ビーフシチューを家で作る時はインスタントルーだから
お外で食べるのは一味違って美味しそう
御朱印、御神印、言い方が違うのね
やっぱりリフトのお顔はおやつのお顔と雲泥の違いね(^^)/

おはようございます!
恵比寿楽園テーブル行かれたんですね
食べたメニューも同じだ\(^o^)/
元々の食事も美味しいけど、この時期、愛犬とテラス席で食べる食事は、より一層美味しく感じますよね

近くに岡崎城もあるんだ
城好きで、よく城巡りをするのですが、ここは行ったことがないな
藤も見事
また息子が名古屋に転勤にならないかな、なんて思ってます(^_^;)

ビーフシチュー、おいしそうね~。
パンをつけて食べたくなる♪

インスタでも見たけど、この房の長いタイプの藤、大好き!
舞踊の藤娘が持ってる藤の枝がこんな感じよね。

連休をいっぱい楽しんだちょこら家やね。いつもいろんなとこ行って羨ましいな♪藤 本当に見事~(*^^*)

こんにちは♪
おしゃれなランチですね♪
器までがとってもおしゃれ( ^ω^ )

今の季節のテラス席はサイコーですよね。
美味しそうなビーフシチュー♡
久しぶりに作って食べようかな!

藤の花が見事ですね。
ここ数年、観にいってないので
行きたくなりました(^ν^)

こんにちは。
見事な藤ですね\(^o^)/
今の季節は、テラス席が気持ちいいですよね。
ビーフシチュー美味しそう\(^o^)/
食べたくなった(^_^;)
ちょこらちゃんも、ヤギミルク美味しそう。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR