ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
サクランボ
さくらんぼDSC_0940-20170511

長女から
母の日のプレゼントに
サクランボが届いた

さくらんぼDSC_0941-20170511

キラキラしている

さくらんぼDSC_0942-20170511

いい匂いがするからか
ちょこらもサクランボから離れない

さくらんぼDSC_0943-20170511

ちょこらも食べる??

さくらんぼDSC_0944-20170513

あー
ペロした

さくらんぼDSC_0945-20170513

ちょこらも少しご相伴を

さくらんぼDSC_0946-20170513

マテ・・・マテは???

さくらんぼDSC_0947-20170513

しかし美味しかったなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも見たけど立派な
さくらんぼですよね
今年はまださくらんぼを食べてない我が家
良いなぁと思いながらブログを見てましたよ

ちょこらちゃんもさくらんぼ食べたのね
美味しかったかなぁ??
トト母 | URL | 2017/05/19/Fri 05:43 [編集]
すごい
おはよう(*^^*)
そんな一粒一粒大事にお部屋に入れてあるさくらんぼ
初めて見ましたーすごい
味は勿論すごいのね
高級さくらんぼを食べるちょこらちゃんはいいとこのお嬢様よ
娘さんはいつもちゃんとした良い物選んでくれるのね
えらいなあ
うちの娘、今までは近くにいたからカーネーションとお手紙とかだったけれど
今年初めてお菓子送ってくれました
そんな事しなくてもと思いながら嬉しいものですね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/19/Fri 07:48 [編集]
うんうん、インスタでもみたけど
とってもお高級よね。
いまだかつて、そういうのはいただいたことがありませんわ(笑)
ちょこらちゃんもおいしかったねぇ^^
そらうみかーたん | URL | 2017/05/19/Fri 07:53 [編集]
つやつやピカピカ宝石の様なさくらんぼ。
お高そうです(笑)。
カーネーションを添えて素敵なプレゼントですね。
ちょこらちゃん、海は食べられても
アメリカンチェリーだよ。
山猫 | URL | 2017/05/19/Fri 10:55 [編集]
綺麗なサクランボね~。
高級感ただようわ♪♪
ちょこらちゃんも貰えたんだ。いいなー。
マテなんかしてられるわけないよね(笑)
雪太郎 | URL | 2017/05/19/Fri 16:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/05/19/Fri 16:49 [編集]
すごいなあ。
一粒ずつ入っているなんて超プレミアムね。
さぞかし美味しかったでしょう。
maririnhaha | URL | 2017/05/19/Fri 17:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.