美味しいチーズケーキ

母の日DSC_0952-20170513

お嫁ちゃんからの母の日は
(きっと息子から出はないと思われる)

母の日DSC_0953-20170513

パナリの半熟トロリン🎂チーズケーキのお店

母の日DSC_0954-20170513

ちょこら、お目目キラキラだけど
食べれないんだなあ

母の日DSC_0955-20170513

お嫁ちゃんは製菓学校勤務だから
美味しいどころを知っている

母の日DSC_0956-20170513

早速切って

母の日DSC_0958-20170513

この時はまだもう冷凍してあったのが
固まっていたけど
このあとはトロトロだった

次の日にお嫁ちゃんから
お手紙もきたんだけど
今年のお手紙はリアル劇場版のお手紙だって
笑わせてもらったw
お見せできないのが残念なくらい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

新しい家族からのプレゼント嬉しいですね
我が家の子供たちなんて・・母の日のプレゼントが
無いんですよ(;´∀`)

それにしてもチーズケーキ美味しそう‼️
ちょこらちゃん食べられなくて残念だったね

チーズケーキ、おいしそう。
ちょこらちゃん、よく顔突っ込まなかったね(笑)
お嫁さんからのお手紙も嬉しいね~。
リアル劇場版なんて、気になって仕方ない(笑)

おっはー^^

ケーキ、美味しそう♪
お嫁ちゃん、製菓学校にお勤めなのね(前にも聞いた気もする)
パティシエさんの先生?

なになに、リアル劇場版のお手紙?どんなの?
気になる〜^^

こんにちは!

昨日に引き続き、またまたプレゼントの話題ですね( ^ω^ )
きりさん、本当に愛されてますね♡
チーズケーキ美味しそう!
1人で1ホールいけますよね(o^^o)

うちなんて、子供達は薄情なもんです。
母の日なのに、逆に小遣いをせびられました(泣)

おいしそうな チーズケーキ!
お嫁さま 素敵な方 ですね。
劇場版の お手紙も めっちゃ 気になるわ〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR