ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
よたろうちゃんとデート
ずっと腰が痛くてどうしようかなあと思ってたんだけど
少し体調がよくなった5月14日の母の日に

よたろうちゃんとIMGP6379-20170514

よたろうちゃんとデートしました
プーたんママさんからの
漫画の本をもらうため
急な誘いしたのに
よたろうママさんありがとう

よたろうちゃんとIMGP6381-20170514

一緒にランチを食べて

よたろうちゃんとIMGP6382-20170514

大好きな杏仁豆腐食べて

よたろうちゃんとIMGP6384-20170514

ちょこらは
よたろうママさんから

よたろうちゃんとIMGP6383-20170514

おやつをたくさんもらって
貰ってもも貰っても
まだ欲しくてガン見中"(-""-)"

よたろうちゃんとIMGP6385-20170514

そのあとは近くの公園を
まったりとお散歩

よたろうちゃんとIMGP6390-20170514

よたろうちゃんと
お互いなんて顔してんの(笑)

よたろうちゃんとIMGP6392-20170514

2ワンで撮ろうとしても

よたろうちゃんとIMGP6396-20170514

ちょこらが見ていると
よたろうちゃんは

よたろうちゃんとIMGP6397-20170514

よたろうちゃんが見ていると
ちょこらが

よたろうちゃんとIMGP6399-20170514

だいたいちょこらがふ~らふ~らするのよね
よたろうちゃんもそう思うよね

よたろうちゃんとIMGP6395-20170514

こんなちょこらだけど
こりずにまたデートしてくださいね

よたろうちゃんとIMGP6400-20170514

そんでもって

いろいろDSC_0979-20170519

おいしそうな雑穀米と
なんと
7億円

いろいろDSC_0981-20170519


よたろうままさん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

今よたろうママさんのところでも
デートの記事を見て来ましたよ
ちょこらちゃんもデート楽しかったかなぁ?

うふふ(о´∀`о)ヨーキーちゃんは
マイペースな仔が多いですものね
一緒の写真を撮るって難しいですよね
トト母 | URL | 2017/05/22/Mon 05:47 [編集]
おっはー^^
うふふ、私もよたくんのところからきたよ♪
親は楽しそうだけど、ちょこらちゃんもよたくんも
なるべくお互いを意識しないようにしているのかしらね(笑)
うちなんて、姉妹でもカメラを向けるとそんな感じですもの。
なかなか、ナイスショット!とはいかないわねぇ^^
そらうみかーたん | URL | 2017/05/22/Mon 07:33 [編集]
抱っこされた2ワン笑える~
おはよう(*^^*)
ほんと、抱っこされたちょこらちゃんとよた
なんて顔してるの~(笑)
でも私、ちゃんと可愛いお顔でしょというのよりも
そういう何だかな~という顔が好き(^_-)-☆
人間味(犬味)感じるわ~
食後の杏仁豆腐美味しいね、私も好き
こんなサプライズならいつでも歓迎です
楽しいひと時ありがとう\(^o^)/
7億円欲しい・・・
よたろうママ | URL | 2017/05/22/Mon 07:47 [編集]
よたろう君とデートだったんですね。
お互い目を見ると恥ずかしいのかな?
女の仔は男の仔と並ぶとやっぱり
華奢で可愛いですね。
海だったら腹ばいで一歩も前に進みませんよ。
山猫 | URL | 2017/05/22/Mon 10:27 [編集]
こんにちは!
楽しいデートだったのですね(^ν^)
デザートの杏仁豆腐まで全部が美味しそう^ ^

なかなか2人揃って良いお顔って、
難しいですよね〜
でもでも、ちょこらちゃんもよたくんも
とても良い笑顔の写真が撮れましたね♡
7億円…本物が欲しいです(笑)
アガサママ | URL | 2017/05/22/Mon 15:28 [編集]
ななななな七億円!
これはちょこらちゃんへのよたろうくんの愛か!?
噛みちぎられてしまいそうだけど(笑)

いいなー、デート。
よたろうくんは紳士だから、静かな雰囲気あるデートができそう♪
雪太郎 | URL | 2017/05/22/Mon 16:11 [編集]
こんにちは。
よたろうくんとのデートは楽しかったみたいですね\(^o^)/
ツーショットは中々難しいですね(^_^;)
表情はお互い見てみないふりって感じですね(^_^;)
| URL | 2017/05/22/Mon 17:12 [編集]
よたろうくんとデート、良かったですね。
いいないいなぁ!2ショットは、難しいよね。だって1ワンでも、そっぽ向いちゃうもんね。キティちゃんは、宝くじ?
クーたんママ | URL | 2017/05/22/Mon 19:01 [編集]
こんばんは~
わあ!ちょこらちゃんもよたちゃんも良いお顔ですね~
そろってのお写真はほんと難しいですよね!
でも笑えるわ~
いいな~7億円(^^)
ポロンmama | URL | 2017/05/22/Mon 20:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.