ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ごめんね・・仕事なんです 
P1030275.jpg
朝からボールを持ってきてお誘いです
ちょっとだけ・・・
P1030276.jpg
何ども持ってきて待っていてくれんだけど
忙しいからごめんね

って・・・・
用事をして着替えようとしたら
P1030274.jpg
しっかりとズボンの上に乗っていました

仕事に行くんで(ーー;)
お留守番お願いします

追伸
チョコラ、最近リボン取らなくなったと思って
朝くくったら・・・取ってリボンまたひとつだめにしたので
もう少し伸びるまでお留守番のときはゴムだけだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
これ、すごく分かります~
忙しい時とか、時間無い時とかに、こうやって遊びを
せがまれることありますよねー
そして、着替えの洋服の上に座っちゃうことも。
同じだー!って笑っちゃいました^^
わんこにしてみれば悪気なんて全くないんでしょうけどね~

頭のゴム、うちも大きいリボンするのは、お出かけの時
だけですよー^^
のだちょこ | URL | 2012/08/02/Thu 06:10 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃん、
何でもわかっているんだよね。
きりさんと一緒にいたいもんだから、
なんとかいさせようとして遊びに誘ったり、
お着替えの上にのって邪魔したり・・・笑
そういう姿ってキュンって来ちゃうよね。
ちょこらちゃん、いい子でお留守番
していたらすぐに帰ってきてくれるよぉ~っ
本当に可愛いなぁ~v-345
空天まま | URL | 2012/08/02/Thu 08:21 [編集]
No title
ちょこらちゃん、行かないでっていう意思表示ですね。
切ないけどね、仕方ないよね。
私は今夏休み中だけど
9月になったら、お留守番させないといけないし・・・・
ちょこらちゃんリボンはずし、
まりりんも年期はいってるのに
嫌がる、同じですね。
maririnhaha | URL | 2012/08/02/Thu 09:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/02/Thu 09:16 [編集]
No title
こんにちわ。
ちょこらちゃん 遊びたかったんだね~。
きりさんも こんなちょこらちゃん見たら
仕事行きたくなくなっちゃいますね。

あんずのリボンなんて すっかりつけるの
忘れてる~(笑)
ちょこらちゃん リボンなれてきていいな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/08/02/Thu 11:51 [編集]
のだちょこさん
絶対にわかって
服の上に乗っている気がする
でも、服の上って好きだよね
だからお父さんはわざと服をソファーの上に
広げていっているもの

ゴムそうなんだ
もう少し伸びるとタオルゴム?でもいいんだけど
まだとっちゃうからなあ
きり | URL | 2012/08/02/Thu 18:00 [編集]
空天ままさん
どんなに早く帰っても17時半かな
今日は今帰ってきてパソコンの前
ご飯作れよって話だよね
ちょこらよく留守番してくれていると思います(^_-)-☆
きり | URL | 2012/08/02/Thu 18:02 [編集]
maririnhahaさん
夏休みがあるんだ
いいなあ
休みは多いけど
夏休みというのはないの
どこかで休みとって
遊びに行かなくっちゃ
きり | URL | 2012/08/02/Thu 18:06 [編集]
toshiあんぶんママさん
ちょこらすごいおりこうして
リボンさせてくれるの
それは楽チンだよ~~
でも、不器用な私はへたっぴだけどね
きり | URL | 2012/08/02/Thu 18:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.