ごめんね・・仕事なんです 

P1030275.jpg
朝からボールを持ってきてお誘いです
ちょっとだけ・・・
P1030276.jpg
何ども持ってきて待っていてくれんだけど
忙しいからごめんね

って・・・・
用事をして着替えようとしたら
P1030274.jpg
しっかりとズボンの上に乗っていました

仕事に行くんで(ーー;)
お留守番お願いします

追伸
チョコラ、最近リボン取らなくなったと思って
朝くくったら・・・取ってリボンまたひとつだめにしたので
もう少し伸びるまでお留守番のときはゴムだけだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
これ、すごく分かります~
忙しい時とか、時間無い時とかに、こうやって遊びを
せがまれることありますよねー
そして、着替えの洋服の上に座っちゃうことも。
同じだー!って笑っちゃいました^^
わんこにしてみれば悪気なんて全くないんでしょうけどね~

頭のゴム、うちも大きいリボンするのは、お出かけの時
だけですよー^^

No title

おはようっ
ちょこらちゃん、
何でもわかっているんだよね。
きりさんと一緒にいたいもんだから、
なんとかいさせようとして遊びに誘ったり、
お着替えの上にのって邪魔したり・・・笑
そういう姿ってキュンって来ちゃうよね。
ちょこらちゃん、いい子でお留守番
していたらすぐに帰ってきてくれるよぉ~っ
本当に可愛いなぁ~v-345

No title

ちょこらちゃん、行かないでっていう意思表示ですね。
切ないけどね、仕方ないよね。
私は今夏休み中だけど
9月になったら、お留守番させないといけないし・・・・
ちょこらちゃんリボンはずし、
まりりんも年期はいってるのに
嫌がる、同じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
ちょこらちゃん 遊びたかったんだね~。
きりさんも こんなちょこらちゃん見たら
仕事行きたくなくなっちゃいますね。

あんずのリボンなんて すっかりつけるの
忘れてる~(笑)
ちょこらちゃん リボンなれてきていいな~。

のだちょこさん

絶対にわかって
服の上に乗っている気がする
でも、服の上って好きだよね
だからお父さんはわざと服をソファーの上に
広げていっているもの

ゴムそうなんだ
もう少し伸びるとタオルゴム?でもいいんだけど
まだとっちゃうからなあ

空天ままさん

どんなに早く帰っても17時半かな
今日は今帰ってきてパソコンの前
ご飯作れよって話だよね
ちょこらよく留守番してくれていると思います(^_-)-☆

maririnhahaさん

夏休みがあるんだ
いいなあ
休みは多いけど
夏休みというのはないの
どこかで休みとって
遊びに行かなくっちゃ

toshiあんぶんママさん

ちょこらすごいおりこうして
リボンさせてくれるの
それは楽チンだよ~~
でも、不器用な私はへたっぴだけどね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR