久しぶりの縫い縫い

久しぶりに縫物
??自分のイメージと違う

母の日DSC_0966-20170516

とりあえず
モデルさん

母の日DSC_0960-20170516

その左足は

母の日DSC_0961-20170516

なにかしら??
やる気のなさ??

母の日DSC_0963-20170516

横はこんな感じ

母の日DSC_0964-20170516

セーラーカラーのお洋服
生地は可愛いのに
組み合わせ方?

母の日DSC_0965-20170516

犬服のお店している人は
すごいなあ

でも久しぶりに縫物して
縫っているときは何も考えないからいいや

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも見たお洋服ですね
これからの季節にぴったりの
カワイイお洋服ですよね(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんやる気が
出なかったのかなぁ?

ぷっ

おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんのアンヨ、笑えるね
黄色、元気が出るよね
犬服屋さんだけでなく、我が仔の服作っている人やハンドメイド
すべて尊敬しております(''◇'')ゞ
私も水泳している時やよたとの散歩
何も考えない様にしていても頭に浮かぶ事も
ストレス発散に癒し、ほんとよたに救われています
きりさんも穏やかな時を(^^)/

春から 夏に ぴったりな
お色と デザインの お洋服 ですね。
のんさま 毛色が クリーム系 なので
淡い 黄色って 似合わないんです。
なんでも じょうずに 着こなせる ちょこらちゃん さすが です!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR