ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
玉ねぎいただきました
いろいろDSC_0969-20170518

お友達のソフィママさんから

いろいろDSC_0973-20170518

有名な淡路島の玉ねぎ
いただきました(*^▽^*)

いろいろDSC_0970-20170518

ごめんよ
ちーさんは食べれんのよ

いろいろDSC_0972-20170518

でもこの玉ねぎ本当に甘くて
生で食べても美味しくて煮たら甘いのがもっと甘くなって
美味しい~~

いろいろDSC_0971-20170518

ソフィちゃん、ソフィママさん
今年も美味しい玉ねぎありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

作った料理も載せればよかった





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

玉ねぎが沢山!!新玉ねぎの美味しい
季節ですものね
そっかそっか淡路島の玉ねぎって
甘くて美味しいんだ‼️
我が家地方では淡路島産の玉ねぎを
見かけることがないんですよ(;´∀`)

ちょこらちゃん食べられなくて残念だったね
トト母 | URL | 2017/05/24/Wed 05:48 [編集]
淡路島の玉葱、有名だもんね~。
まるごとスープにしたいような綺麗な玉葱。
きりさん、まずはどんな料理にしたのかな?
雪太郎 | URL | 2017/05/24/Wed 06:33 [編集]
おいしいよね~
おはよう(*^^*)
玉ねぎは血液サラサラでお肌まで綺麗になれる気が
どんなお料理にしたのかなあ
コンソメスープで丸ごと玉ねぎをことこと煮るだけでも美味しいよ
ことことといっても10分位煮ただけでも美味しかったよ
ちょこらちゃんが食べられ無いのが残念(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/24/Wed 07:50 [編集]
淡路島といえば玉ねぎ!
きれいな玉ねぎたくさんですね。
きりさんの血液もサラサラですね~♪
山猫 | URL | 2017/05/24/Wed 08:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.