ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
オーノー"(-""-)"
百日草の種をまいて
大事に水を毎日毎日

いろいろDSC_0967-20170517

???これが百日草???
いや
絶対に違う
下にも双葉があるからごめんよ
抜いちゃうよ

いろいろDSC_0976-20170519

この大きな雑草の下の
双葉を

いろいろDSC_0974-20170519

それを今度は大事に育ててみることに

いろいろDSC_0975-20170519

今度は百日草だったらいいなあ

いろいろDSC_0977-20170519

ねえ
ちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


私も百日草の種をいただいて育ててます♪
きりさんとこの方が成長早いみたい。
しかし大きな雑草でしたね(^-^)
ひよこ | URL | 2017/05/25/Thu 00:41 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

花を育てることが出来ない私
なので百日草かは解らないですが
葉っぱの感じから百日草だと思うけど・・
ちょこらちゃんも花が気になったのね
百日草開花すると良いよね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/05/25/Thu 05:50 [編集]
ヒャクニチソウ
おはよう(*^^*)
今朝は雨でラジオ体操行かなかったから余裕の出勤前(笑)
今ヒャクニチソウの写真見て来たわ
葉っぱつるりと丸みがあるね
これはギザギザしているから違うね
無事にすくすくと大きくなります様に(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/25/Thu 07:04 [編集]
大事に大事に大きく育てたら雑草だったなんて~~~!
うひひ、やってもーたね。
その下の葉っぱは百日草だと思うよ。
雪太郎 | URL | 2017/05/25/Thu 15:49 [編集]
こんにちは。
立派な雑草に育ちましたね(^_^;)
愛情をもらってスクスクと・・・(笑)
百日草が大きく育つといいですね。
| URL | 2017/05/25/Thu 19:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.