愛・地球博万博跡公園

先週の日曜日
あき兄の所に
玉ねぎのおすそ分けに行ったんだんけど
あき兄の住んでるところはワンコNGなんで
車でお父さんとちょこらは待っていて
玄関先で渡して・・・ちょっと寂しい母は
そのまま家に帰る気にはならず
万博あとに行くと
介助犬フェスタが開催されていて
ワンちゃんがたくさん

愛・地球博公園iIMGP6405-20170520

しかし
5月は思えないほどの暑さ

愛・地球博公園iIMGP6406-20170520

会場内はドーム内で涼しいんだけど
ちょっと外を歩くと・・・🌞🌞🌞

愛・地球博公園iIMGP6407-20170520

歩いていると
学生ボラの人から写真撮りませんかと言われ
パチリ📷

愛・地球博公園iIMGP6408-20170520

でも外歩きたいよねということで
公園のほうに行ったけど

愛・地球博公園iIMGP6409-20170520

なにぶん暑い
ちょこらを歩かせるところも熱くなっているから
お父さんが抱っこ

愛・地球博公園iIMGP6410-20170520

でも土の場所はちょっと歩いて
お花と撮って

愛・地球博公園iIMGP6411-20170520

モリゾー、キッコロは
なんか可愛そうなことに・・・

愛・地球博公園iIMGP6412-20170520

かなり広い公園で
メイとさつきの家もあるんだけど(ここはわんこNG)
そこまで到達もできずに

愛・地球博公園iIMGP6414-20170520

こんなに暑いなら帰るしかないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

仕事が終わったら
私は姫路に
お父さんは倉敷に
マゴッチの運動会に別れてて行ってきます~^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

暑いと外を歩かせるのも
躊躇しちゃいますよね
土日はこちらも夏日を記録したので
我が家はいつも通り家に引きこもりしてましたよ

今日はお出かけするんですね
マゴッチちゃんの運動会楽しんで来てくださいね

まだ5月なのにね

おはよう(*^^*)
今朝はラジオ体操行って来たけれど今は雨
少し暑さおさまったかなあ
その頃ほんと暑かったね
運動会重なったのね
ちょこらちゃんは娘さんの家でお留守番かな
頑張ってね
行ってらっしゃい(^^)/

なつかしい愛知万博。
仕事で行きましたよ。
モリゾーのボールペンまだ持ってます(笑)。
公園になってたんですね。
この前、帰宅時間で混雑してる六本木駅を
介助犬がけなげに飼い主さんと歩いていました。
なんか涙出てくるような光景でした。
運動会、頑張れマゴッチ!

もう暑い日の昼間は外を歩かせられなくなってきましたね。
昨日今日と雨でそろそろジメジメムシムシ梅雨の気配も…
快適な春と秋が短すぎ。

こないだモリゾーとキッコロ見ましたよ!
横浜の緑化イベント?の各都道府県の展示で、神奈川県庁前の道にガーデニングセットみたいなのがありました。

今ハッピーを読んでるから、介助犬について改めて考えてたとこでした。

運動会、過ごしやすいお天気だといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリゾーキッコロも、ちゃんとトリミングしてあげてほしいねぇ(笑)
この季節、風はまだ涼しいけど、地面の近くはアツアツになってるね。
うちも散歩の時間変更しなくちゃ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR