暑くなったら木の下を歩きましょう

散歩IMG00124-20170524

ぐぐっと天気の良くなった
5月23日の火曜日

散歩IMG00125-20170524

9時ごろ散歩したんだけど
もうかなりアスファルトが熱い
まだ5月なのに

散歩IMG00127-20170524

我が家の前は桜並木なので
木陰があって
散歩には適しているけど
とりあえずクンクン活動が得意なちょこら

散歩IMG00128-20170524

お鼻に枯草を付けていることも
しばしば・・・・

でもすぐ取ってしまって
そのあとにあ~写真撮っておけばよかったと思う私

散歩IMG00129-20170524

あちこちお花が咲いている

散歩IMG00130-20170524

紫陽花もつぼみをたくさんつけている

散歩IMG00131-20170524

最後までクンクンして
カメラを見てくれないちょこらでした

散歩の時にお菓子持っていくの忘れるんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この日お昼から
耳掃除と肛門絞りに爪切り、足の裏と足回りカットしてもらいに行ったんだけど
暑くて道路は歩かせれなかったw
ワンコに厳しい季節になってきた

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

お散歩大好きなちょこらちゃんにとっては
なかなか外を歩くことが出来ない季節が
近づいて来ましたものね
クンクン活動も出来なくなるから
つまらなくなるね

ちょこらちゃん今の間にクンクン活動
楽しんでね(〃^ー^〃)

アスファルト、ものすごく熱くなるもんね。
こちらも朝の散歩はまだ大丈夫だけど、夕方は少しずつ時間をズラしているところ。
弥一郎が早く行きたがるのを誤魔化すのが大変。
ちょこらちゃんは散歩コースに並木道があっていいね~。

急に暑い日になったね

こんばんは(*^^*)
今日は爽やかな日だったけれど、その頃急に暑かったね
私もお昼休みに外に出てアスファルト触ったら暑くてびっくり
日陰でチッコして帰りました(よたがね)
ラジオ体操始める前は真夏は朝5時前から散歩に行ってた時もあったけれど
今は冬も夏もラジオ体操に合わせて6時前に出発
さあて、きりさんも早起きする!?(^^)/

こんにちは。
長い木陰の道があっていいですね\(^o^)/
朝も早い時間じゃないと散歩も厳しくなってきましたね(-_-;)
アスファルトじゃない所を散歩させましょう(^_^;)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR