ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
涼しげな服
洋服DSC_0992-20170523

暑くなってきたので
涼しげな服と思って
作ってみたけど

洋服DSC_0987-20170523

タンクトップにしたんだけど
花柄の生地がニット生地じゃなかったので
ふんわり感が足りず

洋服DSC_0990-20170523

なんかキュッとしてる

洋服DSC_0991-20170523

私が細身の服を着ているほどじゃないけど

洋服DSC_0989-20170523

くるみボタンも
真ん丸じゃないし・・・

洋服DSC_0988-20170523

上達はしないけど
ちょこらさん
文句言わずに着てくれるんで
ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんお洋服作り頑張ってたんですね
そうそう!!これからの季節は涼しいお洋服が
必需品ですよね

ちょこらちゃんの為にお洋服を
作ってくれてるんだもの文句なんて
言わないよね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/05/28/Sun 06:12 [編集]
涼しげで いいね~♪
着々と新作ができて羨ましい。
toshi | URL | 2017/05/28/Sun 11:07 [編集]
ワンコは何も言わなくて優しい~
こんにちは(*^-^*)
その白い生地の部分はメッシュになっているのかな
涼しげだね
私はもう細身の服は着られません(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/05/28/Sun 12:54 [編集]
私ももう細身の服は着られないわー。
見た目に云々というより、息苦しい(爆)
ちょこらちゃんはよく運動して綺麗なボディラインだから
多少ピッタリしてても大丈夫よ。
雪太郎 | URL | 2017/05/28/Sun 16:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.