遊べとうるさいちょこら


昼間お留守番して
体力が余っているのか??
あそぼのお誘い
パソコンしてて
お父さんに遊んでもらってというと
お父さんのほうに行くんだけど
そういえばお父さん膝をひねって
追いかけっこは無理だね
するとまた私の所に



かなりしつこいので
じゃあ遊ぶかと立ち上がるとくるりんとまわって

遊べよ遊べDSC_0994-20170524

今度はひとしきり
追いかけっこ

遊べよ遊べDSC_0995-20170524

かなり挑戦的なお顔

遊べよ遊べDSC_0996-20170524

家の中を行ったり来たり
追いかけっこしたら
ちょこら疲れたのか

遊べよ遊べDSC_0997-20170524

クッションの上でこのお顔
可愛いじゃないかい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ちょこらちゃんのうるさい声って、
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか♡
吠えてるっていうより、お喋りしてるみたい(*≧∀≦*)
うちのアガサって、せがんでくる時は
めちゃ吠えるんですよ!
ちょこらちゃんの声だったら私、
なんでも言うこと聞いちゃいそうです(o^^o)

ところでお父さん、脚の具合はいかがですか?
早く治りますように^ ^
お大事になさってくださいね!

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんカワイイ!!
一生懸命誘ってますね
お留守番中は寝て過ごすことが
多いのかなぁ??
家族が揃ってたら遊びたくなるものね

満足するまであそんでもらえて
良かったね(〃^ー^〃)

お父さんお大事に

おはよう(*^^*)
家のPCだと動画がなぜか見られ無かったから会社行ったら又見るね
ちょこらちゃんお留守番していたなら遊んで欲しいよね~
今朝毎日ラジオ体操で会うトイプーちゃんのお父さんがギックリ腰でしばらく来られないと
私達より10歳ちょっと年上なのだけれど、私も又なったりするのかなあと、、、
きりさんはその後腰は大丈夫ですか
お父さん早く治ります様に(^^)/

えー、可愛い声~!
これで遊ぼうと言われたら、そりゃ遊んじゃうわ。
ヤイチロの遊べは「ぎゃん!ぎゃん!ダンダンダン!←地団駄」だよ。
ちょこら父さん、膝痛めているの?
早く治して、追いかけっこできるようになってね~。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR