運動会その1

運動会IMGP6419-20170527

天気の良かった27日の土曜日
マゴッチの運動会
岡山と姫路と
同じ日
私が姫路に
お父さんはちょこらと一緒がいいので岡山に

運動会IMGP6427-20170527

マンモス学校で人も多くて
なかなか写真撮るのに
ベストなところがなく
マゴッチもどこにいるかわからない

この写真はリレー
まごっちスタートだったんだけど
スタートした瞬間に
隣の子の手がバトンにあたり
バトンが飛んで

運動会IMGP6428-20170527

そのあと頑張って走ったけど
ずっとやってしまったと言ってた

運動会IMGP6431-20170527

下のマゴッチも
頑張って走ってましたよ
ばーばは感慨無量だよ

運動会IMGP6439-20170527

娘が4時から起きて
作ったお弁当

運動会IMGP6440-20170527

美味しくいただきました

運動会IMGP6441-20170527

昼からはだるまさん運びと

運動会IMGP6446-20170527

組体操
写真はいっぱい撮ったけど

運動会IMGP6456-20170527

マゴッチの姿はない・・・

いろいろDSC_0971-20170518

この写真は違うけど
そのころちょこらは次女の家で
お利口して留守番していたそうな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR