ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
運動会2
運動会DSC_0998-20170527

倉敷のマゴッチの運動会は
お父さんにカメラを渡してたの

運動会DSC_0999-20170527

バトンを2位で渡されると

運動会DSC_1000-20170527

すぐ抜いて
終始笑顔

運動会DSC_1001-20170527

小学校に入るときはまだ16キロほどなくて
小さくて
どうなるんだろうと思ってたマゴッチも

運動会DSC_1002-20170527

大きくなりましたねえ

運動会DSC_1003-20170527

もう一回運動会したいと
楽しかったと
何度も言ってたよ

運動会DSC_1004-20170527

ちょこらは
お父さんが運動会言ってくるねと言っても
知らん顔して寛いでいたって

運動会IMGP6473-20170528

なんで倉敷と姫路の家でのちょこらの態度が違うんだろう・・・
コメント欄閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昼から組体操があったのにカメラを忘れて行ったお父さん・・・・



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.