今年は二人とも厄年だった

運動会IMGP6471-20170528

奥ノ院は
階段88段
米寿の人と
同じ段数

88歳の時にこの階段が昇れるように
元気でいたい

運動会IMG00161-20170529

途中の茶屋で
わらびソフト
食べて

運動会IMGP6472-20170528

実家に行ったけど
今回写真は撮るの忘れた

ピンポンしても出てこない
やっとあいた格子の窓から声かけすると
父がベッド上で返事を
父が戸を開けようかというけど転倒が怖いからそのままいてもらい
父を置いていくわけない
30分くらいピンポンしたり声かけしたり
母が倒れているのかと心配したり
兄夫婦に電話しても出ないしどうしようと思ったら
母が出てきた
聞こえないだけだった(あーよかった)
そのあとご飯を食べて
父の体を清拭して
父や母といろいろ話をして帰りました

入浴に関しては
まだまだ問題ありで・・・すが

運動会IMG00164-20170529

3時半ごろ出発して
10時前にようやく到着

運動会IMG00165-20170529

高速でお馬ちゃんの
バス発見

運動会IMG00166-20170529

すごい
名前入りのバスに乗っている
競走馬の車初めて見た

ググったら
8大大会制覇してそのあと
種馬となりそれも今年引退したと書いてあった
これからは日高でゆっくりと余生を送ると書いていたけど
なんで新東名走ってたん??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんもお父さんも厄年だったんですか?
神社でお祓いしたからきっと穏やかな
1年になりますね(〃^ー^〃)

私厄年って何回もあるって
知らなかったんですよ(;´∀`)
体調が変化する事が多い年に
厄年ってあるんですね
ちょこらちゃんもソフトクリーム食べたのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR