ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
父の日と母の日

次女から倉敷に行ったときに
父の日と母の日のプレゼントもらいました

運動会DSC_1005-20170528

お父さんには
ポロシャツ

運動会DSC_1006-20170528

私には

運動会DSC_1007-20170528

多肉植物

運動会DSC_1008-20170528

名前もあるそうで
次女と次女の婿の名前で
大事に育ててねって(笑)

運動会DSC_1009-20170528

ちょこらと一緒に写真を撮ろうとしたら
どうも気持ちはタマゴちゃん

運動会DSC_1010-20170528

おっと
危ない
避難避難(*^▽^*)

運動会DSC_1011-20170528

半月に一回霧吹きで
お水あげたらいいんだって

それなら育てられるかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は小学校6年に亡くなった母の命日

こうやって嫁いだ娘たちや
お嫁ちゃんからプレゼント貰ったり
孫と戯れたり
お空の上のお母さん
私は幸せだよ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

素敵なプレゼントですね
さすが娘さん!!ポロシャツの色
きっとお父さんに似合うだろうなぁ

多肉植物が頭に植え込まれてるんですね
たまご形でカワイイ💕💕なぁ
トト母 | URL | 2017/06/04/Sun 05:36 [編集]
素敵なプレゼントだね~。
これで多肉植物倶楽部(ぷるぷるミート部だっけ)に所属決定ね。
ちょこらちゃんに狩られないように気を付けて(笑)
きりさんのお母様、そんなに早く・・・
きっと今のきりさん見て、喜んでくれてるよね。
雪太郎 | URL | 2017/06/04/Sun 07:30 [編集]
幸せ
おはよう(*^^*)
今は家を引き継ぐと言う気持ちは薄れて、個人単位に自由になってしまったけれど
母、父、先祖を思う気持ちって大事だよね
先祖がいたからこそ今ここに私がいる
そして先祖はずっと私達を見守ってくれている
そう思うと「家系」って大事な重みのあるものなのだなあと
若い頃は気づかなかった事に思いを馳せる時
その気持ちを子供たちが引き継いでくれる気持ちになってくれる様にしなくちゃなあと
母の日父の日お誕生日すべてに感謝だよね
私は母に注文していた新茶が昨日届いたので来週届けに行くの
母の日にお花は贈ったけれど、この記事を読んで、もう一度母がいるおかげで
今の自分の幸せ、感謝を伝えてくるわ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/04/Sun 08:17 [編集]
こんにちは。
優しい娘さんですね。
我が家は男2人なので、プレゼントとか全く有りません(^_^;)
タマゴちゃんの多肉植物、可愛いですね\(^o^)/
ちょこらちゃん、よく我慢でしましたね(^_^;)
| URL | 2017/06/04/Sun 10:51 [編集]
こんばんは。
お父さん、その明るい色が、きっと似合いますね!
そして、多肉ちゃん!!可愛い♪
ぷるぷるミート部入部ね!!o(^▽^)o
優しい娘さんね。

きりさんが、まだ、小学生のときだったのね。
目頭が熱くなりました。
でも、とっても素敵なお父さん、
そして、子供たちも、みんな家庭を持って、
お嫁さん、お孫ちゃん、ちょこらちゃんがいるんですもん。
天国のお母様も、喜んでいらっしゃるわね。
導いてくれたのかもね。ずっと見守ってくれてるんでしょうね。♡
クーたんママ | URL | 2017/06/04/Sun 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.