ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
散歩道は草ぼうぼう
散歩道に
紫陽花の花がちらほら

植物IMG00181-20170530

抱えて写真を撮ろうとしたけど
ちょこら重たい・・

植物IMG00183-20170530

お母さんほどじゃない。。。て

植物IMG00184-20170530

川の土手は
まだ草刈りしていなくて

植物IMG00186-20170530

草に顔を突っ込むから
引っ張るを繰り返しながら


植物IMG00187-20170530

1時間のお散歩

植物IMG00188-20170530

このお花は??

植物IMG00189-20170530

お菓子がなけりゃ
まったく写真撮るのに
協力的じゃないちょこらでした(笑)

植物IMG00190-20170530

最近また右目が充血して
開かなくなるけど
ちょっと寝ると治るの
今日は以前もらった目薬をまたさすことにしてみた
やっぱり散歩後は開かずに
寝た後元に戻った・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん地方紫陽花が
咲き始めたんですね
我が家地方の紫陽花は蕾もまだですよ

ありゃまた目の具合が悪くなってたんですか?
お散歩中にゴミでも入るのかなぁ??
トト母 | URL | 2017/06/05/Mon 05:55 [編集]
1人リフトしたのね
おはよう(*^^*)
腕の筋力つけましょう(笑)
ちょこらちゃんはお父さんのリフトがあるから
ちょこらちゃんのリフトの為じゃ無くても力つけましょう
お散歩の後に目が開かなくなるなら、埃が花粉か樹液(これはよたか)かなあ
草のアレルギーもあるかもだから草に顔を突っ込むのはやめた方がいいのかもね
今いろんな花が綺麗だね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/05/Mon 07:48 [編集]
おっはー^^
↓ ようこそ、ぷるぷるミート部へ^^
うん、大丈夫。
それはそんな感じでちゃんとおっきくなるから。

アジサイ、咲き始めたのね。
梅雨前のこの時期、ここらの道端も草ぼうぼうよ。
そらうみかーたん | URL | 2017/06/05/Mon 07:56 [編集]
こんにちは♪
もう紫陽花が咲き始めたのですね!
うちのあたりは、あと少しかなぁ〜

草の季節のお散歩は気を使いますね(o^^o)
でも、ちょこらちゃんは行きたがるんですね。
うちも一緒♪

お目目は大丈夫かなぁ…
心配になりますよね。
アガサママ | URL | 2017/06/05/Mon 11:44 [編集]
アジサイが色付き始めたね~♪
もうすぐ梅雨かな。
土手の草刈りは梅雨前にしないんだろうか。
梅雨明けの作業は大変そうよねぇ。
名前のわかんないお花は、ホタルブクロに似ていると思うけど、自信なし。

ちょこらちゃん、目をお大事にね。
雪太郎 | URL | 2017/06/05/Mon 16:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/05/Mon 17:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.