ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やっぱり違うと思われる
植物DSC_1017-20170530

大事に育てて
????

植物DSC_1018-20170530

またまた違う
よたママさんの言う通り
葉がガタガタしているし

植物DSC_1019-20170530

また雑草さん
せめてお花の咲く
雑草さんであってほしいと

植物DSC_1020-20170530

切に願うのでした

そして2週間後

草に違いないDSC_0010-20170606

どんどん伸びて

草に違いないDSC_0011-20170606

右二つは雑草決定
花も咲きそうにもない

草に違いないDSC_0012-20170606

左のはもしかして・・・と
期待を寄せるのでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

以上雑草担当でした





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、花じゃなくて雑草だったんですね
せっかく大事に育ててたのに残念!!
って茶色い手の持ち主が偉そうに言えないですね

ちょこらちゃんも花が咲くのか気になったのね
トト母 | URL | 2017/06/07/Wed 05:51 [編集]
朝から、笑えました。雑草部長さんね。(あっ、ごめなさい(^^;;)
雑草だったかあぁ、
でも、その雑草さんは、幸せね。
きりさんに大切にしてもらって。
綺麗な緑で、言われなくちゃ雑草と思えない。
プランターに、凛と生えてる雑草さん。
名前をつけてもらってね!o(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2017/06/07/Wed 07:33 [編集]
花は咲くのでは
おはよう(*^^*)
雑草って生え始めた時にすぐに抜かれてしまうけれど
花の咲かないのってあるのかなあ!?
道端に生えていた雑草と思っていた草が小さな小さな花を咲かせているのを見てそう思ったわ
でもそれにしてもすくすくと育ってるね~(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/07/Wed 07:51 [編集]
おっはー^^
これが噂の…ね。
私もお庭で大切に雑草を育てた経験を持つけど
プランターでっていうのは、なかなか。
どこかから種が飛んできたのかな?
いつか「雑草の恩返し」があるかもだから、大切にしてみたら?
雑草にも名前があるし、お花つけるかもよ。
まぁ、クーたんママさん
失礼な…雑草部長だなんて(爆)
でも、雑草であれ、こんなに立派に育てちゃうんだから
緑友学園、合格よ!

で、なんの種を蒔いたの?
蕾ついてるみたいよね。
そらうみかーたん | URL | 2017/06/07/Wed 07:55 [編集]
あれれれ~?
小さい時には百日草そっくりだったのに!
うちの百日草も同じくらいに成長してきたから、
今度写真撮って見せるね。
頭頂部(っていうのか?)に花芽がついてたら、百日草だと思うよ。
雪太郎 | URL | 2017/06/07/Wed 08:42 [編集]
ぷぷぷ、雑草にお水あげて大事に育ててたんですね( *´艸`)
すくすく成長してるけど…せめてお花が咲くといいですね。
ちょこらちゃんも、毎日こうやって観察、成長を見守ってるのかな⁉
何か食べられる植物だったらよかったのにね(笑)
プーママン | URL | 2017/06/07/Wed 09:42 [編集]
こんにちは!

あらま、きりさんは雑草部長さんなのですね(笑)
でもでも見分けってつきませんよね?
私も何度か雑草を育てたことがありますよ(^ν^)
雑草の方が生命力が強かったりしますよね。

ちょこらちゃんも一緒に観察してるのね(^∇^)
アガサママ | URL | 2017/06/07/Wed 16:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.