aoisoraさんのパッチン

18835840_804303493066256_7855168387293456796_n.jpg

昨日るぃコハさんから
教えてもらいました
ちょこらも草むらをクンクンするから
怖くなりました




そしてこちらは

さつきDSC_1021-20170531

この前の
ボールが可愛かったので
お友達にプレゼントもいいかなと
買ったら

さつきDSC_1022-20170531

な~んと
こんな可愛いパッチンが入ってました

さつきDSC_1023-20170531

ちょこら本当に黄色が似合うね

さつきDSC_1024-20170531

るぃコハママさん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

草むらに毒入りのエサがあるなんて
怖いですね
誰が何の目的でそんなことをしてるのか?
イヤどんな目的があろうともそんな事を
するのは許せないけど・・
目的も解らないから尚更恐怖を感じますね

ちょこらちゃんホント黄色が似合う!!
新しいパッチンとっても似合ってるね(〃^ー^〃)

悲しいです

おはよう(*^^*)
今までも何か口にしてと言う事件はあったけれど
ごく微量でなんて怖いね
平和と言われる日本だけど
今の時代何をするか分からない人も増えているから
ほんと気を付けなくちゃね
被害に遭われた飼い主さんの心が少しでも癒される日が早く来ます様に(祈)

おはようございます♪
どうして こんなことすする人がいるのかな…
本当に悲しい。

ちょこらちゃん 黄色似合うね♪
そういえばおニューのタンクトップも黄色だったね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR